2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03


kage

--/--/-- (--)


即前兆の罠

kage

2014/02/26 (Wed)

地域性なのか変更後は必ず1G回す店が多い。

即前兆狙いはそんな店ではアウト。

即前兆発生したら・・・そういうことになるw



機種によっては1Gではなく

5Gくらい回していることもありえる。

50G回っていたこともあったけど

それを知ってさえすれば

逆に投資が少なくて済むこともある。

そんな今日w





リセ獣






リセ後の天井で

写メの次ゲームでサバチャン。

○半もせこくなったなぁ。










今月はどうも調子が悪い。

手術は必要だったからいいとして

風邪は治ったんだけど

咳のみがもう1ヵ月くらい続いてる。

症状をネットで調べたら「咳喘息」なる症状が怪しい。

咳のし過ぎで右の肋骨も痛い。

寝ている時の咳き込みもひどくて

自分の咳で目が覚めたりも。



さらになんかの拍子で口の中を噛んだら

それが「粘液のう胞」なる腫瘍になってしまって

切除する羽目に。。。

口の中を3針縫って1万ちょっとの出費。

全くの無駄で期待値激マイナスだわ。

おまけに縫い糸を短くすると口の中でチクチクするらしく

少し長めに残されていて

話していると相手にその糸が見えるんだよねw

最近はマスクが必須アイテムになってしまった。



そうそう、マスクと言えば

PM2.5だよ!

タバコはマジクソ嫌いなんだけど

パチンコ屋の副流煙ってやばい。

大気汚染を騒ぐ前に

濃縮還元の毒を吸ってる文化をなんとかしろよなと。

今までは普通のマスクをしてたけど

これからはPM2.5対応のマスクを買おう!

副流煙も喘息の要因になるそうだ。



つーか、俺病気?

今までめちゃ健康だったけど。

明日は呼吸器科へGOGOします。




第弐話「見知らぬ天井」

kage

2014/02/20 (Thu)

気になっていたマイジャグⅡの導入。

導入初日に5000枚オーバーのデータが。

さすがハイスぺジャグ。





台数と島の位置から思うに

アイムとハッピーとは違う扱いになりそう。

つーことは入るのか・・・どうなのー?





続けていたデータの記録が途切れたのと

始めたばかりのパズドラが面白くて

スロへの興味が0へw

毎日サイトセブンは見てるけど

なんかもういいやって気持ちになってシマウマ。

またやる気が出るのを待つとしよう・・・





そろそろ人事異動の時期。

スロの副収入は大切なんで

変なとこに行かなきゃいいけども。





最近、葬儀があったり

自分が手術を受けてみたりして

人生を完走すべく健康でいたいと強く感じた。

一日の寝たきりでも苦痛で

他の入院患者を見ていて

当たり前の生活がどんなに幸せなことであるか。





歳を重ねていくのー。

こんにゃくがやたらと美味いw





バジだけは打ちたい。


DSC_0848.jpg 




勝ち盛りファンの皆様へ

kage

2014/02/19 (Wed)

いるか?

ファン・・・w



ちょっと手術を受けまして

ベッドに拘束なうであります。

はい。



そんな中でも楽しみは

パズドラと看護師さんとのプレイです。

はい。



看護師さんの接遇が素晴らしいです。

接遇は信頼関係を構築する上で

もっとも重要な要素です。



担当の看護師さんの接遇は素晴らしく

こちらも感謝を述べたいと思い

素直な気持ちで言いました。



「好きです」と。



と、言いたかったあぁぁっぁぁぁ。。。

が俺には許されざる言動だ。

だがあの白衣の下にふくらむ乳房を

首元から優しく揉ん・・・



マスクしてるとみんな可愛いわ。

ぶっちゃけw

歯科衛生士とかもマスクしてるだけで

期待値急上昇だし。

おっぱいは存在を愛してるから

顔は関係ないけどw




つーわけでパズドラやる。

勝ち盛りは・・・アディオス!(パクリw







DSC_0893.jpg


期待値を狙い打て

kage

2014/02/16 (Sun)

今月はあと2、3日しか打たないんで

チャンスはものにしていきたい所存である。





感じろ・・・期待値を・・・

感じろ・・・

ちんこの先でw

そう、男はちんこで感じるもんだろー!!!









DSC_0890.jpg










ふぅ、起ったぜw

平均は知らないけど

結構やれたんではなかろうか。

覚醒2/2正解で満足ですわ。









DSC_0891.jpg





DSC_0898.jpg










どの機種で勝とうがなんでもいいけど

北斗でもそろそろ出てほしいなぁ












DSC_0904.jpg 






復帰戦

kage

2014/02/14 (Fri)

どうもです。

更新は1週間ぶり。

私用も終わり

いつもの生活へ。





そんな休みボケで

打つのがめんどくさいw

まぁ店に入ればまたいつもとおりになるんだけど

何となくふわふわしながら打っていたら

やらかした。

あえて言おう・・・クソ稼働であると!






北斗初当たり18回、1/201の台。

630あべしから。

データと前任者のレベルを根拠に

設定を加味しての打ち始め。







DSC_0099.jpg 








投資3万あべし、単発死亡遊戯。



い、痛い・・・

心が痛い・・・。。。



天破に一度も入らず

振り分けもそこかい。

同じ状況ならまた打つんで

ヒキがクソだったーつ話。



それにしても北斗の天井狙いは

初当たり1/210で取れてるんだけど

まだマイナス収支。

どこの割が足りてないんだろうか?










アイムの設定狙いを2500Gほど。

じゃんじゃんバリバリの1G連。



アイム1G




2回目の方はチェリー重複の1G連で気持ちも上がる。

が、データを取り始めて1ヵ月と2週間。

5はあるけど6は月に僅かという結論。

6を追った結果104%ならいいけど

これでは労力に対して割に合わない。

見切りかな・・・

残念。



ただマイジャグが導入されるんで

そっちの設定状況も見てから。

入れるからには頼みますよ、店長w

アイムはちょい負け。










設定狙い。

法則性が見えない。

あえて言おう・・・全然見えない!w



確定してきた部分はあるんだけど

一番要の設定が入る法則が見えないんだよなー

気付けてないだけなのか

店長がサイコロ振って台番決めてんのか?w

クッソ、エナはもう飽きたんだよおおおおおおおーーーー!!!



いやしかし・・・

結局エナやってれば

勝てるっていう安心感w



消費税に合わせて動きがあるようだし

こっちの地域はどうなんのかな?

常時山本氏の情報にこうご期待(謎)

バカンスモード突入

kage

2014/02/07 (Fri)



別にバカンスじゃないだけど

スロっぽい感じでw

急遽予定が入り仕事の関係も重なって

1週間ほどスロは休み。

ブログも5日ほど更新ありません。




脳みそがスロに穢れてきてたんで

息抜きにはいいかな。

ただバジリスクの状況がやたらと甘かったんで

打っときたかったんだが。

エナで困らなきゃ

設定狙いは・・・いや、言葉には出さないでおこう(謎)







思い出写メ。

秘宝伝すげぇなw

上乗せゲーム数は多分これが一番。

思い出と書きつつ

記憶にも思い出にもなく

そんなもんなんだよねw



P1060227.jpg 

バジリスク絆

kage

2014/02/06 (Thu)



やっぱバジいいわ。

出玉感がたまらなく気持ちいいw

音も演出も色彩も間も気持ちいい。

特に黒猫の歌声がやっぱ最高。

もともと好きだったんで

スロと一緒に聴けるのってテンション上がる~♪

この気持ち良さってスロに大事だと思う。

アドレナリンがドバっと出る感じ。

そんなひと時。



絆ループっつーのか

絆の期待値高いな。

予備知識がほとんどないけど

絆でBC引ければ次回も絆継続ってことでオケ?

残念ながらエンディングには届かず。



BC感の天井が知られていないのか

350、350、450の3台を打てた。

後はBC7スルーが写メの結果に。

絆では真瞳術を是非とも引きたいところ!





DSC_0851.jpg




DSC_0854.jpg




DSC_0864.jpg




DSC_0874.jpg




DSC_0880.jpg




DSC_0883.jpg






↑バジリスクチャンス後に

キャラの画面が出るんだけど

流行りの設定示唆とかある?

これの他には2パターンが1回ずつ出たけど

弦之介&朧は1回しか出なかったわ。



2900枚でフィニッシュ。

でも他の台で5000枚出るよりも

相当に満足。





輪廻のラグランジェ

のアプリを左に貼ってます。

やたらとリアルで結構面白いw

気持ち良さもそれなりに。


輪廻中段チェリー降臨

kage

2014/02/05 (Wed)

今日は結局狙い台を絞れずに二度寝してから。





まだ台は見えてこないので

まず獣王の宵越し400から。

サバチャン後に0~と64~で獣王モード入ったんだけど

会心のスルー。

一応0~の方で獣王モード当選した時のみ

天国視野に入れて打つかーって感じにしてます。

ただ64~の獣王モード抜けたら104G。

ないよねw





輪廻のラグランジェ初打ち。

400ゾーン狙い2台で2台ヒット。

演出は430Gくらいから前兆開始って感じ。

一応Aのみ狙ったつもりだけど

素直にデータ読みからイケた?のかな。

まだよくわからん。



んで、疑似リールがフリーズして

中段チェリー。

ジャージ部って演出を見た気がする・・・

初打ちだとアツさがわからず打ってるから

何だかもったいない。

多分これは事故なんだろうけど

まだよくわからんw





DSC_0836.jpg




DSC_0840.jpg




DSC_0844.jpg




DSC_0847.jpg





疑似リールは斬新で面白かった。

ニューギンみたくガチャガチャうるさくないし

違和感なく演出に活かされてた。

さすがサミー様w



超なんとかドライブは680枚で

270Gの上乗せってことだな。

結構イケた!と思ったけど

その後は何も起こらず。


ゾーンはわかり易かったんで

打つ方向で。








適当に台を消化しながら

某Aタイプの良好な台が空いて

設定狙いに移行。



3000G回して・・・

店への疑念と

数字への疑心暗鬼でヤメw



設定狙いで疑心暗鬼って・・・

自分の問題点が露出した結果にwww

打ち切るのが正解だったと思う。

狙いの島を絞って

数字を見て打ってんのに

店への疑念でやめんのも矛盾していて意味不明な行動。

クソっ。



頭の中がごちゃごちゃしてる。

収支的には快勝なんだが

今はそこを求めてない。

よえーな。

精進せいっ!(謎)

凡事徹底

kage

2014/02/04 (Tue)

凡事徹底・・・

当たり前のことを徹底的に行うこと。



怠った結果、今日は負けて少々自己嫌悪w

基準を崩して欲が出てしまった。。。

冷静に・・・明日は冷静に。

ぐはっ!


DSC_0420.jpg








今日は早めに切り上げて

ジャグラーの勉強をw

制御とか計算とか知らないことが多くある。

自分用の記録としてその内書くかも。

シンプルゆえに深い。









明日は以前にクレアをツモった(6ではない)時と

似たような状況で

朝一から打つか考え中。

その時は連日のAタイプの変化から

消去法でクレアに絞って打ったら

正解だったわけだけど明日はその初日。

こうなると昼くらいに状況を見て打つのが得策と思えるけど

朝一の0Gから回すのって

なぜか清々しい気持ちで好きだったりするw



これからデータ見て考えるか。

迷ったら打たず!

保守的立ち回りでリスク回避で。

凡事徹底。

ジャグ中毒

kage

2014/02/03 (Mon)

今日は何とも!な夢を見まして。

14人の美女が俺を誘っているわけです。

しかもおひとり様1万円というリーズナブルw



14万で14人と・・・そんなん無理です。

とリアルに考えて

結局美乳Dカップの同級生を選んだっつー!!!(爆)

リアル過ぎるわw

あの子は今・・・



今日は恵方巻き・・・

美味しくいただいて・・・

・・・

今日はヤリたいw

すいませんwww










いつもの店は

ジャグラー100台設置の店。

日平均5000ゲーム以上なので

これだけの稼働なら様々な確率を見せてくれる。

それが6なのかどうかが問題。



差枚からのブドウ判別だと

オヤジ打ちのせいかどうも悩ましい数字になったりする。

チェーン店ということもあり

店の色がないもの攻めづらい原因の一つ。

ガクリなど死語w



でもなんとかしてやりたい。



ん?

設定狙いがいつの間にか

ジャグラーの高設定狙いになっとるがなー!

俺ってAタイプ好きなんだよねw

ジャグラーは中毒性あるし。



ところでジャグラーがAタイプ?

いやいや、それは違う。

ジャグラーはジャグラーであり

それ以上でもそれ以下でもないな。



一応ジャグラーを視野に入れた理由もあって

客層が相当ぬるいのと

誰もジャグラーを狙わないんだわ。

そんな状況なので

自分だけが期待値を得られる環境を作り出せればと思ってね。

朝一並ばなくてもいいのも結構重要。





今日は気力がなくあえなく打つのを断念。

店の様子も見に行かなかった。

サイトセブンのデータ記録も

5日分溜まっているので

これからその作業です。

ぶっちゃけ先が見えてないのが本音だけど

やりきらないと答えも見えないだろーってことで。



ブログ更新も昨日はサボってしまった。







思い出写メ。

過疎店でへそ折れの海を半日。

客は数人だったのでオカルト全開で演技したりw

一応今でも視野には入れてるけど

これの他には1回だけでした。

今はホルコンの性能が優秀過ぎて

回りを調整してもバレるのかな。


DVC00071.jpg 

GOGO稼働

kage

2014/02/02 (Sun)

ガリぞうさんのパチスロチャンネルが非常に面白い。

知識は増えて立ち回りにもプラスになる。

そんな影響もあって

ジャグラーも視野に入れていければと

最近は調べていたりしたんだけど。




今日は稼働が良すぎていつもの店は全く捨打てず。

5店舗ほど移動をして

久々の○半へ。




ここも稼働が良すぎて打てねーと思いきや

4873G、B23R25のジャグラーEXが空いた。

ジャグラーの島を一周してデータを見ると

入ってはいそう。

それに5000回転も回っていれば

さすがに数字にも信頼はあるだろうと打つことに。

どうも数字のみの台選択は良い結果にならないんだよねw




じっくりジャグラーを打つのは初めてだったりするんだけどw

とりあえず逆押しで消化。。。

・・・

回すのがめちゃ遅いwww

リズムがつかめない。

タ、タン♪・・・タン(左リール)。みたいなw




ただ出目を大いに楽しめましたわ!

人知れずテンション上がってすげぇー満足。

以下、オナニー写メですw







リール制御とか全然詳しくないんだけど

右リールのこの停止がちょいとわからない。

チェリー同時当選ではなく単独出目だったんだけど

ボーナス確定ではなんだね。

目押し早すぎとか?



DSC_0818.jpg


DSC_0826.jpg








DSC_0821.jpg

DSC_0823.jpg








DSC_0824.jpg

DSC_0825.jpg








DSC_0827.jpg

DSC_0828.jpg








差枚は1100枚。

3729G、B16、R14

ブドウがなんと6.78でぶっちぎりで1以下。

ブドウ以外は5以上の数字だから

上の方ではあると思うけど

4000回転近く回してもこれだから

確率の1要素のみの数字ってわからないもんだわ。

ジャグラーも難しい。





閉店まで打って

今ブログ書いてるけど明日は仕事。

最近は11時には寝る生活をしていたから

明日はしんどそうだ。

んじゃ、寝ますー。
ブログパーツアクセスランキング