2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01


kage

--/--/-- (--)


神々の遊戯

kage

2013/12/30 (Mon)

全知全能の神ゼウス


様々な女性と関係を持ち

子をもうけたと言われる…


ウィキったらそんなことが書いてましたw



時代背景と権力絡みで作り出された空事か

史実かはわかるはずもないけど

昔から男の発想は変わらないねw



エロは不滅だ・・・w










バジの単発に心を傷めながら

テロンテロン外れ頻発のミリゴへ



200Gに期待しつつ

オーマイゴッド!


100Gスタートダヨー!オーマイゴッド!



天井の振り分けで連したことなくて

ただのRTにしか思えない作業感のミリゴ。

好きな機種ではない。





今日もため息まじりに消化すると



アァァァッァメェェェェェェェ----

ジジジイィィィィィグググレェェェェーーーーーー♪


(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!






3連目でキタよ。

ストック10コ以上確定ですよ、奥さん!

ヤッっちゃっていいんです、奥さあぁああアーーーン!?







やっと初GODでした。

ゴッド






4コ乗せの後にすぐまた引いて2コ乗せ。

DSC_0677.jpg






なんとなくおじいちゃんをパシャリw

やっぱゼウスステージは気持ちいいね。

DSC_0686.jpg






28連6960枚でフィニッシュ!

最後は撮りそこねててなしw

DSC_0692.jpg







天国で引き戻しはなし。

時間的にちょうど良かったんでOKでしょ!

ミリゴは23台2万3000回転なんで

少しばかりGODはヒキ負け。

ただ単価は高いね。


来年はハーデスが出るそうなんで

お兄ちゃんにも頑張ってほしいわー

※ハーデスはゼウスの兄だそうで。













某日。

虹トラマンを狙うも変更。

まぁ普通そうだw


でいつもの店に移動したら匂うよ・・・

設定の匂いが!


店の変化に気づいて急遽設定狙いに変更。

設定狙いをできる理由ができたことがまず嬉しいw






女神降臨。

DSC_0700.jpg





久々に終日回したけど設定狙いの楽しさ・・・

やっぱこれだよ♪

2月?にエヴァ出るしまたAタイプが盛り上がればいいね。


設定は・・・4かな?

クレアかなり面白かった!

ミスで何枚割を下げたかは内緒w



ゲーム数 8770G

BIG  35回(1/250.5)
REG 37回(1/237.0)
合算  1/121.8

ベル:1/7.87
チェリー:1/63.55
スイカ:1/76.93

チェリー・スイカ同時当選
8回 1/1096.25w

差枚 +2900枚






今月は苦しかったけど

神様女神さまに助けてもらえました。

クレアかわいいよw

DSC_0694.jpg

美心のクリ○○スイヴゥ

kage

2013/12/27 (Fri)

所用を済ませて帰りました。

更新です。




クリトリスイヴゥは皆さんやっぱあれでしょうね。

出したり入れたりしてたんでしょ。

でしょ???



お店に行って

美心が召喚された残念な人もいたんでない?w


DSC_0295.jpg


なんかリアルでウケるw




俺も当然出したり入れたりしてましたよ!

財布から諭吉をな!w


出したり入れたりして最後は入れてフィニッシュ!

ふう、気持ち良かったw

そう勝ったよ。勝ったぞー!!ww


イヴゥはそんな所要を済ませておりました。












カイジ

くっ!俺としたことがピンぼけだ。



DSC_0647.jpg



アイコン1つ目飛ばしで閃き。

これは2回目だけどなかなか珍しい演出かな?


もう打てなくなってきたしカイジも潮時か。

さらっとデータです。








まずはゾーン狙いから。

9/31でヒット。

400G台のゾーンで当たらなかった時は

ホールの状況判断で続行したりやめたり。

あとは圧倒的気分でw


カイジ1カイジ2








次は天井狙い。

全然打ててないんで載せるレベルではないw


カイジ3








全稼働合わせたトータルデータ。


カイジ4









最後にこれも載せとくw


カイジ天国


140G以内ヒットは2/26。

最初はイケると思ってガンガン打ってたんだけど

おかしいなーおかしいなーw

しかもレア役RUSHからの解除は1度もなし。


こういう数字をどう捉えるかは人それぞれだね。

数字イコール正否ではないから・・・

確率なんでね。


当たれやクソが!w





カイジはゲーム性は好きだったんだけど

露骨なゾーンに群がるハイエナの図式が完成されて

その輪を避けるようにしてたら

いつの間に打てなくなってましたw


まだATでレア役RUSH引いてないし

もうちょい打ちたいんだけどね。



QZに上がっていた宵越しでの前兆の挙動。

今後も同様の仕様で仕掛けてくるかもしれないし

他メーカー含めて気にしていたら得あるかも。




DSC_0284.jpg


おしり写メ

kage

2013/12/20 (Fri)

ちょいと所用で更新止まります。

次回は1週間後の予定です。

それまでおしりでも見といてください。











これマジお気に入りw

選びたいよね・・・男なら。

行く店、行く国選べばあるんだけどさ(爆)

もしプライベートでこんなプレイできるなら

ふっw



絶対2



絶対1





ウルトラ万円

kage

2013/12/19 (Thu)

4日宵越しREG4テレポ後濃厚台。

安心安全の過疎店w

こういう店も大事だよね。



マンは勝ててるし

高い台ってことはわかってるんだけど

出ないんだよね。

って思ってたけどやっと出たわ。

まぁ出たって言っても大したもんじゃないけど。



なんだ、出れば面白いじゃないかwww







マンのレインボーの色彩は結構好き。


DSC_0625.jpg








UB

うんこボーナスだと思ってたけど

バトルなしでストックってあんだね。

今まで5%くらいしか勝ててなかったんじゃないかってバトルも

今日は不思議と連勝。

タイミングだよねー

晴れてウルトラマンボーナスに昇格w


DSC_0623.jpg









6択だと思ってたんだけど。

まさかの3択かよw

今まで6択だから当たらないのもしょうがないと思ってたのに

どんだけスルーしてたんだ・・・

と言っても大した打ててないから

せいぜい15回スルーくらいか?

・・・損失おつ。


DSC_0628.jpg










枚数の画像ってやっぱ記念写真だと思うんです。

が、何この不気味さw

マンの目が怖い。

この後はUB3発加えていつも通りですた。


DSC_0638.jpg









エナで勝率50%超える機種って今まで経験ないんだけど

マンはGW当選まで打った場合だと脅威の80%。

この機種に乗り遅れたのは痛いなぁと

今更感じてますわ。

がっつり打てた人はウルトラ万円軽くいけるよね。




幸いにも過疎店には設置あるし

来年まで入れ替えもないだろうから

もう少し貢献してもらえたらなーって思ってます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

初当たり確率の価値

kage

2013/12/18 (Wed)

○○機種の○○狙いは大体期待値なんぼくらいですね~

ってセリフがある。

「あっそっ」て感じなんだけどw

で喰えるとか喰えないとか・・・

期待値なんて喰えんわ!日本語オカシイッデス。

重要なのは初当たりよ!




慶次の天国狙い、25台、初当たり19回、1/171(設定6:1/205)



どうよ。見たか!!

どれどれ収支は・・・と♪


プラス1600円((・´∀`・))ンフッ♪

んふふう♪


辛抱だよ、辛抱。

わかってる。正しい立ち回りを続けるしかないんだよね。

わかってるよ、ヒキがクソ過ぎるってことはw

何か引けや、俺w



DSC_0612.jpg



慶次はトータルで初当たり30回、1/210なんで

まずまず打ててる感じです。








エウレカセブン

繁盛店はゾーン抜けばかり

過疎店は稼働なし。

打ちたいんだけど今はタイミングが悪いようで。

静観しときましょ。



そう言えばタルホの乳の件・・・


DSC_0607.jpg



これはパイズリってことで間違いないでしょうね。

うんうん♪







今更の鬼浜。

途中からデータ投げてたのをやっと整理。


初当たり28回でART1回なんだけどw

君、下手だねw


DSC_0024.jpg









今月はちょいちょいミスをしてて

未だにマイナス域。

収支はいいとして、精神面ブレブレなのが痛いわ。

何を必死こいてんだとw


フットワーク軽くいきたいところ。



タルホ・ユーキ(26歳)の乳

kage

2013/12/13 (Fri)

本日打ったのは2台。

慶次750からと

エウレカAT後550から。







まずは慶次。

初当たり3回、プラス1500枚。

モバラッチョはやってるけど

示唆関係なく俺は回してます。

そしてこれが当たるんだよねーw

捨ててる台を打っても全然当たらないのに不思議。


傾きブレイク、60Gくらいスルーしてんだけど

ブレイク・・・ブレイク・・・。

あぁ台が壊れてるってことね・・・。

なんか引けよ俺w


DSC_0577.jpg














エウレカに出てくる女性キャラ。

エウレカ、アネモネ、タルホ、ギジェット、レイ

大体ここら辺が主なキャラか。


俺はタルホが好きw

そんな彼女に顔射!

間違った、そんな彼女を激写w







DSC_0599.jpg








おおぉ!

ちょっとたれ乳か♪

腰をクネッとした胸を突きだすポーズで

この下乳具合はたれ乳ちゃんと見たよ!


大きいから大変だよね。

しょうがない、しょうがない♪

どれどれもうちょっと良く見てみよう。








DSC_0600.jpg







とりあえずチンぽは起つわw

それだけで十分です。

ありがとうございまうs-


いやしかし、俺って乳首見えないと満足できないのよ。

乳首あってのおっぱいなわけです。

わかりますよね?


ってことで検索とw

・・・

あったw








eurekaSeven_wallpaper_9047.jpg








ち、ち、お乳首w

ありがとうございますうぅぅーw

これってパクってエロ漫画にしたやつかな?

ふむふむ、今度見てみることにしようww




実戦の方は

N・BIGからモンスーノでAT当選。


からの流れで押したらこうなった。

つーことはバー揃いの方だったみたい。



DSC_0602.jpg




大きくは引けないけど

コンスタントにボーナスとATで出る展開。


エウレカやっぱ面白いわ。

演出、音、色彩、「間」のどれもが気持ちいい♪

もっと打ち込みたいんで強引に打っていく方向でw

それで負けても納得。

エウレカはプラス3500枚。




今月の収支がマイナス300円にw

今月80台ほどで10万負けて

今日の2台で10万勝ち。


そういうもんだよね。

さぁ頑張ろー!

今でしょ!

kage

2013/12/07 (Sat)

いつ引くの!

今でしょ!





つーことでレバーオンで抽選される局面での

ヒキのセンスがスロには必要だよね。

ミリゴ900から天井到達。


1400Gのタイミングで継続率とストック抽選がされるのかな?

今でしょ!

って願いを込めてレバーオーン♪


単発!

じぇじぇじぇ!


じゃねぇーんじゃ!じぇじぇじぇ♪

ミリゴクソ楽しーw








気を取り直して

テイルズでこうなった。


DSC_0582.jpg


DSC_0586.jpg


ここでは無難にDZ4個をストック。

この台の期待値はここからなんで

ボーナスストックを引けなきゃ何も起こらないわけですよね。



今でしょ!

レバーオーーン♪



ストックなし♪

じぇじぇじぇ!

じゃねぇーつーののののおn!!


いや~スロットって楽しいですね~(涙)

初当たり5回引いてプラス40枚。

あーテイルズ楽すぅいー♪






いつも行く店の競合率が最近半端ない。

ざっとキャラクター紹介したら12人にもなるw


台の確保も困難になってきたんで

店を変えるのが一番なんだけど

家から近いしもうちょいあがいてみようってことで

マイナー機種の発掘をしてみたんです。




ずばり猛虎花形がゾーン狙いがやれそう。

必要な解析は出揃ってるんで

すぐに理由はわかるはず。


で、実戦。

宵の前兆のタイプはまだ把握してないけど

当日の前兆はすごくわかりやすい。


さくっと、AT突入。

出玉は速いし音が結構気持ちいいんだよね。

そして80%の上乗せゾーン突入。


DSC_0598.jpg




前回は確か3連の50Gくらいだったような・・・


80%。

大した数字じゃない。

でも2倍ハマりで10回も上乗せできりゃ

事故のきっかけは十分だ・・・




はぁはぁ・・・

い・・・

今・・・


今でしょーーーーーー!!!





2連チャン40G♪

じぇじぇ!じゃねぇマジふざけんなよ。








このイライラはあの子とこうだ!


DSC_0588.jpg





もうベロベロにしてやったぜー♪

これで運気は復活よ!


DSC_0592.jpg







あとはAKBがやっと結果が出てきたよと。

今月10万負けw


さぁ頑張ろー。

明日から倍返しだ!

スロット楽しいーww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

慶次のペナ

kage

2013/12/05 (Thu)

慶次の天国の扱いがどうにも。

自分の中でモード移行率は答えが出てきたんで

打つ方向でやってるんだけど

あんま当たらないんだよね。


後半の傾ゾーンは打たなくてもいいかも。

クソ当たんねw

100前までの振り分けの方が圧倒的に強い。



ループが強い・・・。

偶数はループ強い?なんて思ってる。

設定ごとの解除ゲーム数も差があるしね。

今の立ち回りなら関係ないけども。




あの液晶下のガチャガチャうるさい役物が

チャンリプ引いたら開くじゃん。

ウエイト遅くなんだよね。


携帯見てたらペナしそうになるんだわ。

でしたんだけどw

したら保留玉はそのままで5Gくらいのペナだったわ。


DSC_0572.jpg





初めてのゲーム数だなと思ってたら

木に登ってた。



DSC_0574.jpg

モチベーションアップ記事

kage

2013/12/04 (Wed)

いい感じに過疎ってきたね、このブログ(笑)

もう好きに書いていこうかな。


とりあえずね。

今月3連敗で7万負けからスタート!

あぁ財布から諭吉さんが・・・

7万ったら給料の○分の1だと思ってんだコノヤロー!

負けるのはほんと簡単だなー



でも問題はそこじゃない。

ちゃんと期待値あんのかってこと。

ATなりARTの状態に設定差がない機種ならば

単純に初当たり確率を参考に機械割や期待値を出すようにしてるけど

・・・テキトーに打っちゃった(笑)


反省。反省。

さぁ仕切り直していつもとおりの立ち回りでいこーと思ったら

ミスって負けてあぼーん。



昨日と今日打ったんだけど

その店は設定もそこそこ入れてんだよね、多分。

それで昨日のデータを見るに高設定じゃないかって北斗のリセを打ったわけです。


したら1G目「アタッ」

2G目で天破。

んん?据え置き?


心の揺らぎは省略して結果から(笑)

1240あべしで解除。実回転1090ほど。

投資1650枚で単発あべし。





あり得る可能性として

全台1G回すホールなんで

変更して高確なりに移行していて

店長が回した1G目でレア役で天波に当選していた。

それか変更後の薄いとこで俺が引いたとか?

でも潜伏ゲーム数考えるとないかな。


あぁあと据え置きで昨日は中間設定で出たとかか。

これ濃厚。

グラフなんて入ってる前提がなければ

自分に都合良く見れちゃうしな。



答えはわからないけど

自分の思い込みで根拠のない立ち回りで自爆した事実はわからない。


つーことでモチベーションアップしましょう(笑)





番長1



番長2



番長3



番長4



番長5



番長6






言っとくけど自慢じゃないです。

俺の打った話じゃないんで(笑)


例によってオボロさんの稼働ですわ。

彼ここ3か月くらいで300万勝ったらしいですよ。


ウソです。



さぁ頑張っていこー♪


ブログパーツアクセスランキング