2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12


kage

--/--/-- (--)


名機種

kage

2013/11/30 (Sat)

設置長い機種ってやっぱ面白い。

なんだろうね。

たった50GほどのARTでも

ここから何かが起こる期待感があるんだよなー




つーわけで朝一番長。

久々のタイトルカットインからの

左リールに弁当箱。

淡い期待をしながらはぁはぁw

まぁ残念のチャ目ですと。




これがこうなってこうなって駆け抜けてオワリw

DSC_0558.jpg


DSC_0561.jpg


いつものこと。

でも番長の期待感は他機種と比べ物にならん。

やっぱ名器だねー

きもちー!w






この後に950Gのバジ。

おうぅっと二度見したわ。


これが高確強チェ2連発を回避して

天井到達ー!


いつものように5連くらいかなぁーと思ったんだけどね。

天井はやっぱ5連。

でも24連で多分19コは上乗せ分。

今回はリプでもベルでも乗ったりと

ナイスなヒキだったんだよね。

観たことない演出も見れたし。


んが。

全部キャンセル。

予定があって昼間からフルウエイトで回すっていう

ここでそのヒキはいらないんじゃーなヒキ(涙)


バジも名機で好きな機種で

ほんと久々の楽しい時間だったはずがね。

撮った写メもこれだけ。

撤去前にまた打ちてーわ。


DSC_0544.jpg




11月振り返り

kage

2013/11/24 (Sun)

今週は打てないんで11月は終了ー

前半に意欲的に打って・・・

つーか無理して打って結構つらかった。

身体がねw

体力って落ちていくもんだね。


58時間/17万


もうちょっと伸ばせたはずだけど

情報を活かせなかったり判断ミスで

無駄打ちも多かったかな~



12月は特需が発生するんで

できるだけ長い時間ホールにいたいところ。

パチンコも打てれば攻める方向で!





3Pってこと?w

DSC_0531.jpg


1年ぶりのパチンコ

kage

2013/11/22 (Fri)

スペックは借りられてて見れず。

ならば打つしかないでしょw

つーわけで昼過ぎから。



宵越しのカイジ。

クソ判断ミスして600枚あぼーん。

捨てたも同然。

固執し過ぎたのが一番の原因です・・・(涙)



打つ台なくてパチンコ見たら

ライダーが開いてる。

20のちょい減りくらい。

アタッカーは良かったしオーバー入賞も狙えたんで

10円くらいはあったのかな?

プラス8千ライダー。



俺ってやっぱパチンコの方が好きだわ。

玉の動き見るのが楽しかったw

サポの合わせとかもマジおもろ。


あと投資スピードが遅くて精神的に楽www

スロって30分で2万消えるしょ。

パチなら40分で1万くらいだからね。



まぁ勝てれば何でもいいけど

あとは環境が変えられないっつー問題がね。



相変わらず京楽の役物は圧巻だね。


DSC_0536.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

鬼慶次

kage

2013/11/21 (Thu)

スペックが面白い。

めちゃ面白い。

めちゃうま!にんにくMAX!w

つーわけで「承」を1話から見るんで

稼働を減らしまする♪






今月はなかなかタイミングがよろし。

鬼武者B濃厚1050G。

3日宵越しで600、300、当日150Gみたいな履歴。


DSC_0523.jpg



一番の収穫は相変わらず変更しない優良店ってことを確認できたことw

この作業ってかなり大事。

さくっと1500枚出てご満悦です。








タイトル出てきて良い予感。


DSC_0527.jpg




せいらら~い!

DSC_0529.jpg





出目が美しくない。

弱い方の中段チェリーとか?

興味湧かなくて調べてない。


修羅50Gスタート、800枚、乗せなし。


パチスロって自分のテンポってあると思うんだよね。

そのテンポをいちいち手を止めて

演出見てボタン押してってめんどくさいよw

やっぱ海モードが一番です(謎)



そういえば「戦鬼」と言えば・・・

鬼の城でしょ!

遂に全撤去されてしまったよ。。。



キビツの戦績

総回転数 27470G

初当たり 1/193.8

機械割  116.21%

収支   267,160成敗



良い機種でした。


DSC_0003.jpg

50%

kage

2013/11/20 (Wed)

50%って色々ある。

最近で一番印象深いのは

桜花狂乱の50%かな。





つーわけでミリゴの天井2回打ったわ。


1台目。

宵越し1000Gから。



「3」

終わったw



と思いきや、中段ベル10Gでピルピル。

からの7揃ったりなんだかんだで8セット。

さらに200Gスタート7連荘。

これがでかかった♪


天井はやっぱ単発で

他で頑張って出てくれた。



DSC_0517.jpg


DSC_0521.jpg








2台目。

宵越し950から。


「3」


連続は笑えんわ。

単発とかクソでしょ。



単発w



50%継続を選択して

50%ループに漏れる。


クソありがとうございまうs-

ミリゴは遅いし暇だし嫌いです僕w




天啓は続く

kage

2013/11/19 (Tue)

朝一でカイジへ

誰もノーマークで見向きすらしない

今日は戴いた。

さぁ台よ俺にひれ伏せw



まずはレア役RUSHから沼。

前兆Cまでいったのか300Gスタート。



DSC_0471.jpg






今日はもらった。


さらに超高確でジャンケンしまくり。

計6発ゲット!!!

しかも20Gが3発とイケイケ。



DSC_0485.jpg






さらにここから本領発揮。

超高確でのレア役RUSHこそカイジの醍醐味。

そしてここで強スイカを引けるヒキ。

今日はやれる・・・今日はやれるぞー!



DSC_0487.jpg


DSC_0491.jpg


DSC_0500.jpg




3回引いた強スイカは

100G、200G、200G

300Gは引けなかったけどナイスヒキだ。




結局1セット目でここまでの展開に。



DSC_0506.jpg


DSC_0510.jpg






んが!

後半の300Gは一向に状態が上がらず・・・


だがしかし。

前兆Cならばやれる。

やれるぞー!!!






DSC_0512.jpg





力及ばず。

カイジは継続率のゲーム性じゃないね。

内部状態上げて楽しめるゲーム性だな。

解析出てから初めての展開だったけど

超高確の威力は半端ない。




そんでこの後はこうなった。


DSC_0515.jpg




違う台でねw


設定狙いは初当たり3回で見切ってヤメ。

夜にデータ確認したらカイジは全滅してたw



先月からもどかしい展開が多かったけど

やっと晴れるような時間で楽しかったわ。




以下、写メ放出。


DSC_0456.jpg


DSC_0482.jpg


DSC_0495.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

カイジおばさん

kage

2013/11/18 (Mon)

15日の続き

おそらく高設定であろうカイジ




1384768559592.jpg



継続率50%以下で何も起こらずの不発台。

俺は初当たり4回で15k負けでへたれヤメしたわけだけど

履歴を追っていけば間違いなく高設定。


以前にカイジ不発台が据え置きだったことがあって

他の条件も同じだったんで

翌日は狙ってみることに。


この続きは次回でw






ほぼカイジ中心の15日。

その中でちょっと気付いたことが。

ざわTIMEが125Gで終わって

126Gでざわざわ・・・


一応回してみると

どうやら前兆間違いなし。

んで150Gで解除。

これは多分チャンスの2.5%に当選してたっぽい。



もう一回同じパターンがあり。

ゲーム数忘れたけど

120GくらいでざわTIMEがガセって

ロデオ中に強チェ。

レア役ラッシュ確認で回すと数ゲームで

金髪バニーが出てきて前兆スタート。

して150Gで解除。



現状で天国回すったら

即前兆ありで250Gまで打つから

あんま関係ないけど

これまではここの部分は取り損ねてたね。

薄い確率ではある無視していいレベルだけど

何だか悔しくなるw

気付きって大事。。。




707G

DSC_0448.jpg




708G

DSC_0450.jpg




708G 続き

DSC_0453.jpg






カイジおばさんがいるんですよ。

大体17時まで打って

晩飯作るためにおそらく帰るって感じの人。


カイジおばさん。

めっちゃ負けてるんだよね・・・


その横で俺含め甘い蜜を吸う連中がいるわけで

何だかいたたまれなくなったわけです。


みかねて当たりやすいゾーンを教えてあげたけど

「うんうん、ありがとう」と笑顔はいいけど

結局またやたらめったら打ってね。

なんぼ負けてんだろ?



また教えても無駄だろうし

もう気にしないことにしたけれど・・・

なんだかねぇ~




悪魔的天啓

kage

2013/11/17 (Sun)

天啓とは・・・

「天の啓示。天の導き。」



DSC_0453.jpg



サイコロで初めてこんな目が出ちゃうもんだから

やっぱ導きがあったんだと思う。



15日は11時から22時まで

16日は9時から17時までの2連戦。

収支は上々で色んな展開があって飽きない2連戦だったよ♪





15日

今日はお客が多いなぁ~と思ったら

ファン感謝なんとかか。

こんなんで稼働が上がるんだから

イベント禁止がどれだけ影響したかが良くわかる。




ウルトラマン

REG1・ゾフィー・134G


DSC_0462.jpg



もうこの時点でテレポでしょ。

最悪なシナリオを考えた時

どんだけ通常回すんですかって感じで。


結局打つけどさw

570Gテレポ→700G

1070G REG

全く素晴らしい展開で30Kぶっ飛んだ。


ここから更に不のスパイラルに突入したら

50k余裕のぶっ飛びも見えてくる。



全ては神の導きのままに・・・

悪魔的天啓!


意味不明なのは気にしないよw




俺には見えてる。

GWがな!w

無事にツモ。



投資30k、回収32k。

捲った!

んが時間の無駄に感じてならない2時間ですた。


テレポ騒いでますけどね・・・

ヒキ次第で爆死路線直行便。






バイオ

通常時にレア役3連で

前兆中に天井で当選。

ART後にPZは出てこず???


んんん?

マジで?


このパターン初めてなんだけど。

天井当選したらPZ消滅すんのか?

結果は変わらんし調べないけどw



DSC_0332.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

あべしの勝ち方

kage

2013/11/13 (Wed)

前日に閉店チェック済み。


ペタピン店で夕方近くにやっと育つ環境のぬるいホール。

閉店チェックとか記憶にないくらい久々だったけど

状況が揃えば随分と簡単なもので。。。


むしろ今は勝てる状況を見つける力が

必要なんだろうね。

楽してちゃ勝てないってことかwww


でもね

そこまで一生懸命になれまへん、ぶっちゃけw



つーことで

515、541、750、765、830の5台。

特に美味しくもないっつーね。

初当たり6回、プラス600枚。

まぁ結局ヒキでしょ・・・


俺は待っているぞ。

救世主の到来を!!!

打てる日は閉店チェックしとくかー


やっぱ動く台じゃないとエナもできないんだよね~



DSC_0102.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

どうしちゃったの拳ちゃん?

kage

2013/11/11 (Mon)

けっこう疲れていたけど

無理して打ちに。

結果クタクタだw


稼働量増やすとほんと体がしんどくなっちゃうんだよね。

最近・・・


そんなわけで更新もちょいと停滞。




慶次。

天国移行するね。

何日か分のデータ見てたら印象変わった。





エウレカBIG7連続の台450Gから。

なんか起きるかなと思ってw


DSC_0446.jpg


ボーナスはつかないんだね。

AT1セット。






北斗750Gから。

打つ台なくてしょうがなく。


天破Cからロングもついて

通常466G、初当たり6回。

素晴らしい過ぎる。

打ってみるもんだ!w


それだけに差枚1400枚って。

もうちょっと頑張ろうぜ・・・



マンは早くも稼働末期だのー。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

【花の慶次】天井狙い

kage

2013/11/07 (Thu)

今日は驚くほど客がいなくて

0Gの台ばっか。

エウレカと慶次だけはフル稼働だったけども…

出玉はフルぼっこでしたな~


グラフは頻繁に見るんだけど

閉店後のデータ見るとやばいよ。

計算すれば回収具合がわかるんでオススメですw




DVC00025.jpg




花の慶次850から。

挙動を確認がてら打ったけど

1200G台に振り分け濃いゾーンがあるよ。

多分。


履歴を見てもここが結構ストッパーになってる気がした。

よって天井狙いのボーダーは1000Gに決定!

あと128G内は無視だね。

例によって低設定は移行しませんと。


まぁもう打つ気もなしw

7がMAXBET押して揃うって

疑似ボーナスですらないわな。







今日はケンちゃんが2000枚出したんで

言うことなし!


DSC_0095.jpg





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


11月の稼働について

kage

2013/11/06 (Wed)

鬼の城が撤去。

攻殻機動隊が減台。


ちょっと戦力ダウンですよ!



そんなわけで

エウレカと慶次は今のところ

稼働に貢献できそうな部分は見えてこないので

やっぱ北斗とカイジ中心になるんかな~


つっても北斗は出ないし

カイジは解析見てから単発ばっかw

前は謎に1000枚軽く出てたんだけど

物欲センサー発動か?



頼るところはつまり、マンか。

でもね~もう稼働してないんですけどw

動かない台は打てねぇーわな。



ないのもねだりしてもコインは出てこないんで

もうあれだ。

神頼み!w

つまりゴットだ。

そう言えばまだGOD引いてねぇー!!




打ってないんでネタなしです。

とりとめのない更新でした。






DSC_0441.jpg


初のカイジ正面。

200Gスタートだったよ。

単発。

10月のお給料

kage

2013/11/01 (Fri)

ウルトラマンちょっと騒ぎ過ぎじゃね?

どんなもんなのよ!と。


本日初打ち4台

GC7回/GW4回

プラス2万


何これ、簡単w

しかしめちゃめちゃつまらんぞ、この台。


ハイエナ要素なかったらクソ台でしょw

まぁありがたく特需をいただいときましょう。

写メは撮る気しないのでなし。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


気分はこんな感じ↑

疲れたよ。

6万/47時間


毎月の稼働を平均すると

投資230枚、回収350枚で

台あたりプラス120枚になるはずが

今月は投資220枚、回収240枚と

ヒキよわ月間ですたわ。

初当たりは取れてるだけに辛抱だな。





  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






ブログパーツアクセスランキング