2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11


kage

--/--/-- (--)


【稼働】なんてことはない。

kage

2013/10/29 (Tue)

今日は3時間ほど打ちまして

まずは北斗750Gから。

データ整理したらちょっとやる気でて

ケンシロウも頑張れるだろうと・・・


勝舞魂4個でいざ神拳勝舞!




1G目 後光・RUSH・勝舞リプ・シュウ

せいららーい!と願いを込めてMAX BET! 


2G目 後光・RUSH・勝舞リプ・ラオウ・パンチ

せいららーい!と願いを込めてMAX BET!


3G目 忘れたけど勝舞リプ


4G目 シン





ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!




なんてことはない。

なんてことはない、よくある北斗のワンシーンだ。



でも・・・勝ってほしかった。

俺は勝ってほしかったんだよー(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱ北斗キライだw



やたらとがっかりして

鬼の城打ったら当たった。


DSC_00000.jpg


何もなかったよ。

でもいいんです。

当たった喜びが大切だからw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






猛虎花形の天国は50%ループのよう。

前回当たり128G以内を3回拾って

2台ヒット。

ちょっと視野に入れておこうー





カイジの200前半ゾーン。

これって通常Aの振り分け激さむじゃね?

チャンスでしかここの解除は

期待できないような気がしてるんだけど。


設定1予想

通常A振り分け

  0~ 0%

200~15%

400~15%

600~15%

800~30%

900~25%



移行率(一律タイプ)

通常A 40%

通常B 40%

チャンス 10%

天国 10%




なんとなくこんな数字をイメージしてる。

400G台はモードで天井狙い移行もしてるけど

0/10だからねw


200と400ゾーン合わせて1/21。

これダメじゃね?

ちょっと数字を見つめなおしてみます。




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ







【北斗転生】555Gゾーン狙い 収支データ

kage

2013/10/27 (Sun)

受け身な写メ。



ukemi.jpg




写メスキル向上w






555データ



こっちは勝ってたか。


555Gでのヒットは5/36台。


天波からの天井狙いに移行が

15台と思ってたより多い。

天波の重要性を改めて感じるなぁ。



数字を見比べると

明らかに天井狙いよりこっちの方が高いね。

前に天井の時給計算したことあって

その記事はこちらから。
算数レベルの脳みそなんで間違い上等です

555G狙いはデータにまだまだ信頼性に欠けるんで

計算はしまへん。



最近はあべしチェックが億劫で

あまり見なくなってたけど

怠慢はいかんいかん。








今日しのけんさんの記事を見たんだけど

今の機種構成で期待値と実収支のブレを考えると

月80万ほどは見てるんだって。

けっこうリアルな数字だなと思った。


自分の経験だと

パチで内容25万の月に15万負けて

欠損40万ほどが最高。




自分の今の稼働量だと3ヵ月10万回転で

やっと一つの期待値と収支として捉えられるかなぁといった感じ。

それでも1/65500とかのフラグで持ってかれてる割は

10万回転程度では足りないし

なら1年40万回転、っていう風な考えにもなってくる。




機種ごとにデータをまとめて

少ない試行でも結果は出てるし

立ち回りの正否は判断できるけど

捉え方を間違うとただの勘違いになってしまいがち。





つまりパチスロにおいて重要なのは

愛とセンスです!wキリッ

あれ?違う?www



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






【北斗転生】天井狙い 収支データ

kage

2013/10/26 (Sat)

今日はぶん投げていた北斗のデータ整理。

つっても大した興味なし。

とりあえずコイン吐き出せケンシロウー!




北斗123






北斗天井データ



やっぱ負けてたかw


25台 9100G

これじゃ少なすぎだね。

ヒキ負けしてるけど

1回の出玉でどうにでもなる範囲。

文句言わずに回しますかー。



とりあえず800G以上で打つようにしてる。

何度か700G台で打ったりもしたけど

苦痛過ぎてやめたw

むしろ800Gでも躊躇するほど打ちたくないっつーね。




あ、結局文句言ってるわ。

明日は555G狙いのデータ載せます。

需要ないと思うけどwww


【カイジ】天国狙い

kage

2013/10/25 (Fri)

AT中のレア役RUSHのチャンス目は

25%で激アツ目に昇格。

チャンス目1/7.55

アツいわー


AT中のレア役RUGHは

なかなか入らないけど

アツい10Gを楽しめそうだの。

アチーアチー言いながら打ちたいw


ちなみにまだバージンっす。



300.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








今日は1時間だけ打って

溜まっていたデータの整理と

情報収集なんかにいそしんでますた。



カイジ

打ってる感ありありだったけど

実は全然打ててなかったw




天国狙いについて。

後半での解除が7割以上だと思っている。

チャンスを含めてなので

天国のみだと4:6とかになんのかな。


後半のみを打てば

まぁ割はプラスでしょって感じで

今は90G台の空き台を打ってる。


結果は3/16でヒット。

打ちだし基準はこのままで続ける予定です。

感覚的にはリセ後即前兆狙いみたいな。




ゾーン狙いについて。

200G代のゾーン狙いは

0/10台でヒットw

んん?


まぁ細かいことは気にしない!





こんなんでも天井狙い、リセ含めて

トータルはプラスなんだから

甘さを感じてならないカイジ。

あと必要なのは圧倒的強運のみです。




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






【カイジ】リセット台挙動

kage

2013/10/23 (Wed)

何なんだろ、カイジの豹柄の魅力はw

擦りまくってやってるわ!w




DSC_0419.jpg



まぁ50Gだけどさ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







朝一からカイジへ。

ホールのリセ状況確認と

カイジのリセ挙動の確認。



最近攻殻で前日250G、350Gでリセを確認していて

カイジの初当たりの履歴を見ても

どうやらリセットしているよう。


全台リセってわけじゃないけど

機種でしたりしなかったり。




カイジは全台リセ確認じゃー

リセは移行率優遇なのか

鬼の城みたいく専用の振り分けあるのか

使えるんだな。


2台打って両台270Gほどで解除。

前兆はチャンスと同じような挙動すんだね。

即前兆を追ったらチャンス270G代で解除して

挙動が同じだったわ。


朝一からいい感じ。


DSC_0405.jpg





その後に昨日の高設定台のデータメモ。

今後使える機会があればいいけど。。。


131 217 251 112 103

089 700 063 019 259

458 128 110 253 341

109 089 019 214

通常4058G 1/213 差枚4500



700Gがあるけど

450以内の解除が9割って感じだな。






この後はテキトーに打って

疲れてヤメw

毎日打つもんじゃない。

飽きたわ(爆)


今月の収支はジャグみたく

プラスとマイナスをうねうねやってます。






化物語

この機種、色彩に魅力倍々です。

あんま打つ機会はないと思うけど

演出も魅力倍々だったんで

意識的に確認倍々して稼働倍々・・・

意味不明!w



DSC_0431.jpg










おりゃー!

まぁ何事もなく終わるよねw



鉄拳







本日ラスト

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

1261 REG

早く忘れよー( ;∀;) ウヒャ…





設定狙い?

いやムリムリ。




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






【カイジ】圧倒的愚行!!

kage

2013/10/22 (Tue)

なかなか斬新なデザインでよろしい!w




DSC_0373.jpg




継続バトルでアイコン0個が2/3で継続。

0個は確定じゃないんだね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






前日の高設定疑いのカイジ。

差枚は前任者込みでプラス500枚くらいだったんだよね。


高設定の不発・・・

翌日狙うべきだった。

ハイエナに甘んじて視野が狭くなっていたのか

日々の洞察力がクソ過ぎるのか。

まぁ両方w



昼ごろホールに行ったら据え置き濃厚。

夜に見たら据え置き確定で

4000枚くらい出てたなぁ・・・



愚行。







猛虎花形

何とかゾーンでリプ4連してAT突入。

これまた何とかが揃ったよ、と。



DSC_0396.jpg



0G連で継続に漏れるまで上乗せらしいけど

55Gでおわり。

ダブル揃いは多分80%みたい。

薄いとこ引けたんだろうけど

チャンスはこぼれてったね。







デビルメイクライ

打ち込んでみたい機種だけど

スタイリッシュタイムが厳しいわ。

ボーナス引かないと無理じゃねって感じw

今日はラスト1Gで引いて

プチ事故で楽しめたわ。



DSC_0393.jpg









今日の締め。

一番嬉しい瞬間だった。

まぁ何もなく終わったけど。

890G 白BIG



DSC_0400.jpg







設定状況が良さそうに思える。

いつもは3時間くらい打ったら帰るスタイルだけど

終日打てる環境なら

設定狙いでやりたいと思わせる状況。


かと言って明日さっそくやるかといえば

そんな簡単に掴めたら苦労しねぇっつーの。


でもやっぱスロットは設定狙いだよ!

そう!俺はエナなど嫌いだ!

設定狙いがしたいんだよー!!!


明日はチャンスがあればやったるでー!



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






【カイジ】圧倒的高設定!?

kage

2013/10/22 (Tue)

このセリフ。

やたらと気に入ったw



DSC_0382.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今日は昼過ぎから21時まで。

色々打ったけどカイジメインで攻めた。



そんなカイジであまりに露骨なデータが目に付いて

確認しておきたいこともあったし

設定狙いに切り替え。

一応店的にも入れてそうだったし。

4時間実戦。


とりあえず打つ前のデータ。

259 337 188 100 105

017 112 116 265 099

035 131 114

140G以内解除が50%以上。


実はこの台の横で天井狙いしながら

挙動を見てたんだけど

高設定ですっ~て感じw


ここから実戦データ。

と言っても眠いので簡略で。



打ち始め59G~

132 ざわTIME

128 ざわTIME

110 ざわTIME

138 レア役RUSH

101 ざわTIME

126 ざわTIME

067 ざわTIME

097 ざわTIME(即前兆)

018 ざわTIME(即前兆)

502 ざわTIME(B解除)

111 ヤメ


通常1471G*AT1157G

初当たり10回 1/147.1

投資250 回収540


140G以内の解除は

天国もあるだろうけど

チャンスでの解除も強いんだろうね。


確認できたこともあったし

収穫はあり。


ちなみにタッチバニーも美心も出なかったわ。



明日も昼過ぎから打ってきます。

当たった。

DSC_0375.jpg





  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






【カイジ】やつらの精神はまるで病人…

kage

2013/10/19 (Sat)

どんな事態にいたろうと…

真剣になれぬという病だ…




DSC_0189.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ある意味彼らは真剣に期待値を狙っているんだと思う。

精神は病人だと思うけど。


新規参入のエナ。

張り付き過ぎw

真後ろはないだろ。。。


なんつーか天井狙いって容易に参入しやすいんだと思うんだよね。

簡単に小遣い稼げちゃうぜーみたいな。

そして何かを勘違いしだして

モラルのない行動を平然とすると。


勝ち続ける事ってそんなすごいことじゃないのにね。

結局幼稚なんだろうけど

そういう人種が増えてきて

ストレス受けざるおえない環境になってきたことにイライラ。


地下帝国で働いてきてほしいわな。








最近は朝一で打つことがほとんどないんで

そこらの情報は疎くなってきてたんだけど

来週は5日間稼働の予定w


カイジを打ちたいから

モチべは徐々に向上中っす。

朝一もうまく使っていきたいねー




あとは虹にのっかって楽したいw

特需みたいなもんだし

仕込みの噂はあるけどあれガセでしょ。

誰かが根拠のないことを書いてスロブログで拡散されていく。

前にもあったような?

あったら気にせずゴーゴー!

マジネタだったらウケるけどw




【カイジ】

飽きるまでこのタイトルで繋ぎますw




赤拝啓


赤って興奮するわw




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






【カイジ】激アツ目の価値は・・・

kage

2013/10/17 (Thu)

ちょっと思った。

ジャンケンつまんないんだけどw




DSC_0372.jpg


勝てないの~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





予定が空いて昼から4時間ほど。

タイミングがいい日で

台が都合よく空いてくれるっつー。

15台も打てたよ、あーたっす!


1勝14敗ってw


4万ほどあぼーんしてから

起死回生をかけてカイジ550Gから。



まずは初のこいつをいただき。


DSC_0354.jpg





100Gスタートから

お次はこいつだ!


DSC_0361.jpg





激アツ目きたー!

ってこのタイミングで引くとどうなんだろうと?

とりあえずこうなったよ。



ざわざわ


DSC_0366.jpg




300Gスタート。

待て待て。

激アツ目は上乗せ300Gだけど

継続した初期ゲーム数はいずこへ?


継続バトルのタイミングで引くと

損してんじゃないって話なんだけどw



この後に潜伏ゲーム数が出てきて60G上乗せ。

60Gに初期ゲーム数が含まれているのかは謎。

帰りに雑誌みたけど

このことは何も書いてなかったな。

誰か知ってる?




2400枚でフィニッシュ!

起死回生してやったりw



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






【カイジ】欲望を解き放て・・・!

kage

2013/10/14 (Mon)

豹ざわ・・・です。



DSC_0343.jpg





隣の君!

写メ撮る俺のこと見過ぎだからw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







あれ?

カイジのゾーン狙いがヒット5%ってw

打てば打つほどひどくなってますよ。


モード移行は功殻タイプって噂だけど

ゾーン、天井狙いでのA・Bの比率は

ちょうど5:5くらい。


となるとやっぱ功殻タイプなんだな。





ところでQZって簡単に情報が手に入り過ぎて

どうなんだろ?

情報は遅いか早いかの話だけどさ。

それにしても質の高い情報が溢れている。

気付けない、気づきづらい部分の高い情報がね。

そういうのを自力で模索していくのが結構好きなんだけどなぁ・・・


うーん・・・


まぁ結局のところ

めっちゃ頼りにしてますけど!w

稼働に向き合える時間が少ない人ほど

重宝するサイトだよね。

マジ勝手に感謝っすw





12日。

功殻・カイジ・バイオ・北斗・波多野さんが健闘して

3時間ほどで4万ほどアボーンw

何も起こらなくてウケる。





タイトルの件。

3連休は

食欲・性欲・睡眠欲を満たしてフィニッシュ♪

欲望が満たされたとき・・・気持ちいぃー!!!w



ちなみにカイジにタイトルのセリフはありません。

っぽく書いてみただけです。




カレンダー見たら今週は打てない。

ブログ更新のネタないね。

そんなわけで今日のアクセスまだ1人だったw







  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






【カイジ】奇跡なんて望むな!

kage

2013/10/10 (Thu)

「勝つ」ってことは…

そんな神頼みなんかじゃなく…

具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!



勝つべくして勝つ…!



船井




負けたよw

船井さん、なかなかお強い。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







今日は夜に1台カイジで終了。


前々回の記事で

「本前兆中のレア役では上乗せ抽選をしており
当選時はAT突入後すぐに告知される。」

なんて書いたけど

今日はさっそくそんな展開。



ざわざわで強チェ引いて

AT70Gスタート。

この時は上乗せしたかも?って感じだったけど

AT入ってすぐにチャンス図柄揃って

エスポワールへ移行。

ガセったけど上乗せのほかに

ジャンケンの抽選もしてるっぽいね。





継続バトル右アイコン0で10Gでバトル突入。

アイコン0個って初だったけど

これは継続確定かな。



13G 勝利

14G 図柄揃い

15G サイコロ



あと変則的なゲーム数のバトル展開なら

継続確定だなこりゃ。




そう言えば鬼の城打てなくなってきたな~



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





【カイジ】前兆システム考察

kage

2013/10/09 (Wed)

初めての熱そうな演出で期待した

圧倒的強チェ!

普通に30G乗せ?くらいだったわw




カイジ111



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






パチマガと必勝本の携帯サイトで同時に情報でていた。

それぞれ書き方が違う。



パチマガは「フェイクA・B・C」

必勝本は「ハイ1・2・3」



フェイクの役割は

レア役で本前兆への書き換えが行われる。

フェイク移行率は両サイトに記載、

レア役による解除率は必勝本のみに記載。



あんまりこういうことってないと思うんだけど

メーカーから提供された情報ではないってことなのかね。



とりあえず用語はフェイクで話を進めます。



フェイクの抽選契機は

①規定ゲーム数消化時

②AT終了後

③レア役ラッシュでAT非当選時



フェイクは台の内部状態であり

演出とリンクしている場合もあるが

演出=フェイクではないと推測。




通常時のざわざわTIMEは

「モードとリンクしたガセざわざわ」と

「G数解除の本前兆ざわざわ」があるという仮説のもと話を進めます。



上記2点にプラスして

規定ゲーム数消化時による「フェイク」状態が

内部的にもあるとする。



例えば通常A225~でガセざわざわが発生するとする。

225Gを消化したときに

5%のフェイクに当選し

さらにフェイクA~C振り分けで

44%のフェイクBに当選したとする。

フェイクBは「ゲーム数解除で本前兆B以上」となる。



今回は「ガセざわざわ」なので

「ゲーム数解除で本前兆B以上」の条件に該当せず

「フェイク」状態は終了。

もしくは演出終了前に「フェイク」状態は終了していた。




ただし「フェイク」状態はレア役による抽選もしている。

ガセざわざわ終了後にフェイクB状態が残り

いったん通常画面に戻って

レア役引いて当選。なんてパターンはまだ確認していないし

ちょっと考えづらい。



「ガセざわざわ」でフェイクBだった場合に

レア役で解除当選した場合は

単純に演出が書き換えられ当選。ってなると思う。




つまり液晶上の「ガセざわざわ」と「フェイク」状態はリンクしている

または

ガセざわざわは発生したが「フェイク」状態には当選していない状態。



裏付けとして

必勝本に各移行契機による平均滞在ゲーム数が記載されている。



フェイクの抽選契機は

①規定ゲーム数消化時=平均40G滞在

②AT終了後=17or18程度滞在

③レア役ラッシュでAT非当選時=20G滞在



ほぼ各状態で発生する演出とG数がリンクしている。



たまにある前兆の中途半端なパターンがある。

「ざわざわ・・・」が発生したけど

ざわざわTIMEに行くことなく終了。



これってゲーム数非解除だった場合に

規定G数で「フェイク」状態に当選したけど

フェイクが転落して

またはフェイクゲーム数なる概念があればそれにリンクして

演出も強制的に終了?

なんて推測になった。

ざわざわTIME前の状態転落なら

こういう演出もありえそう。



②AT終了後

③レア役ラッシュでAT非当選時

これについても同様に考える。




ただ「即ざわざわ」と「17歩」「Eカード」「沼」は

②・③で固定された演出であるため

演出が強制的に終わることはないと。




この記載の矛盾点はまだしっかり検討してないし

明日になれば違う視点で新しい考えが浮かぶかもしれないけど

現時点ではこんな結論に至りました。




立ち回りは変えないので

これが間違っていたとしても

まぁ問題なしですw









  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 
 

【カイジ】一生迷ってろ…!!

kage

2013/10/08 (Tue)

そして失い続けるんだ…貴重な機会を!



DSC_0280.jpg



カイジの一コマ。

核心を突くセリフ。だと感じた。



人生は幾千幾億の選択肢に迫られる。

その選択肢に立った時

俺はどちらを選択するのか・・・!?

その先にある人生とは!




なんつってねw

カイジを大人買いしようか迷ってます。

ん?迷ってる・・・?



まさに圧倒的選択肢!




ざわざわ・・・

美心バナー更新♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






北斗で2万枚でした。



1381200036905.jpg 1381200829072.jpg



俺じゃないけどw

悪友ハルマンが。

先日に続き・・・圧倒的僥倖!









必勝本読んだ。

カイジの記事だけ。


なになに・・・


「本前兆中のレア役では上乗せ抽選をしており
当選時はAT突入後すぐに告知される。」

「継続バトル中のレア役は
敗北時には継続抽選をしており当選すれば継続になる。」


なるほどなるほど。

2番目の方は感じていたけど

1番目の方はこれまでの機種にない革新的な仕様でないかい。




んじゃ俺もカイジで2万・・・


負けてくるわw

今日は3時間だけ打ってきますよ。





  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 
 

【カイジ】何か手はないか・・・

kage

2013/10/06 (Sun)

前回のタイトルがいかにもな感じだったせいか

アクセス数が上がってた。

その分、内容のない記事で

なんか申し訳なく思っちゃたよ、えへw




一応、天井狙いを考えたんだけど

暇つぶしにやったつもりが

データ取りに時間がかかって

もうめんど・・・w





DSC_0294.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







・・・くさくなってブン投げたw





モード移行率とか

振り分けとか調べたら他のブロガーさんが

大変素晴らしい考察記事を書いてた。


俺のアンテナはまだアナログ仕様のようですw

やる気の問題だけど・・・









天井狙い考察。


試行サンプル 219件。

少なっ。

500G以上で当選したデータのみ使用。






かいじ



▼初当たり
設定1 : 1/299.1
設定2 : 1/285.7
設定3 : 1/270.3
設定4 : 1/256.0
設定5 : 1/227.0
設定6 : 1/197.1


▼機械割
設定1 : 97.1%
設定2 : 98.7%
設定3 : 100.6%
設定4 : 103.0%
設定5 : 107.3%
設定6 : 112.4%





打ち始めを450G。


ホールでは通常Aガセ前兆でヤメた台と判断するけど

モード非考慮とした場合の平均解除G数が「706.5G」


打ち始めが450Gなんで

平均G数=初当たり「1/256.5」



おおー!


DSC_0236.jpg



設定4と同じ初当たり確率!

打てる!打てるぞー!




いや待て待て。

モード非考慮だから意味ないぞ。


通常Bであればこの数字に近いかもしれないけど

450Gヤメは通常Aヤメの台という条件で考える・・・



通常B濃厚の当選だろう数字を除外すると

初当たり「1/297」w

普通に1だしね。


しばらくしたら雑誌でも

モード別期待値が出るだろうけど

当たり前に通常Aヤメ台を450Gからはダメだね。


通常Bを確認できた時だけ450GからGOGOって感じ。

通常Aなら500Gからでギリ機械割はプラスって結果に。

500ヤメなら通常Bヤメも考えられるから

打っちゃうよー。





当選G数でモード分けして

データ取ればある程度しっかりした計算できるだろうけど

・・・

根気なしです、はい。




天井狙いは自力解除なしで

500Gから打って1/190なので

今のところかなり好調。

B後の天国が強い印象だけど偏り?


今月は日数打てそうだし

カイジを楽しみたい。



数字系が絡むとてんでダメですわ。


  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



【カイジ】150~200Gでの解除率

kage

2013/10/05 (Sat)

カイジ

そろそろ設定変更もなくなって

宵越しがイケる頃じゃないかい。



saikoro.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







けっこう頑張った方だよね。

150G乗せ。



いまいちジャンケンの熱さが伝わってこない。

対戦相手がキャラ薄い感じで

顔と名前が一致しないしw

相変わらず雑誌は読んでないんで

演出の知識もないと熱く打てないね。





継続バトルのG数は15Gが最低。

だと思う。

15G以下で終わったことないし。

てかそんなこと雑誌に書いてんのか。

やっぱ雑誌読まないとだめだなこりゃ。





右のアイコンが0個の状態で

10G目にカイジの扉が閉まるとアイコンアップ確定で

アイコン1個で20Gくらいで終了か

アイコン2個にアップ確定。


カイジは継続バトルのG数がけっこう恩恵あるわ。


シンプルな演出が好きで

けっこうバトルは楽しんでる。

数えるとさらに楽しさアップするよ、たぶんw






今のところ100~200Gの振り分けは

「通常B」or[チャンス」で「○」ってことだけど

ちょいちょいここでの解除を見る。

正確には150~200Gの後半での解除。


狙おうとは思わないけど

ここでガセ発生した台が

その後通常Bで解除してた。


チャンスでなければ通常B濃厚ってことでオケ?

覚えておいて損はないかなー。


確認しておきたいし

一度人柱で打っておこうかなと思う。




カイジ450Gから。

打つ?打たない?

モード確認できてない時

普通に考えればガセ前兆でやめたんだなって判断するんだけど

もしBだったらそのまま天井いけちゃうしウマウマ。


Aだったら後半確認してやめると

天井狙いに移行できる微妙なG数で捨てることになる。


Aでも最下層の振り分けは薄いように感じているんで

450Gなら打っちゃいたいんだよなー



ここは数字で確認しておきたい部分だな。

今なら450Gが結構落ちてるんで

誰か教えて!w

出来ないと思うけど

計算はチャレンジしてみます。


カイジの情報頂けると

非常に嬉しく思います。




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



絶対衝激!おしりぷるるん

kage

2013/10/04 (Fri)

なんか美心バナーに反響あるんですよ。

苦情2件w

でも謎にそそるものがあって

まだコレクションは続きますw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これはひどいなw








気を悪くしたそんなあなたに

お口直しのデザートを!




22.jpg




たまにゾーンで打つだけで

当たったこともなかったけど

今日はやっと衝激を少しだけ楽しめたわ。




510Gブルマから。

早いと思ったけど

当たる気がしたってだけで打ってしまったw


3kでゾーンヒットw

エスパー冴えたな。



この当たりの後の絶対領域解除から

謎に超絶対領域きた!

って打ってる時は普通に上乗せゾーンか?

程度だったけどw


DSC_0306.jpg






今調べたら平均上乗せ273Gだってばよw

あちーよ。

ここはゴッドフィンガー炸裂じゃない?








DSC_0312.jpg




ふぅ。

知らなきゃよかったわw

毒島覚醒もこんな感じだったし

平均点も難しいもんですな。






この絶対衝激。

純増2.9枚速いね。

北斗より面白かったし。



レア役でかなり上乗せし易くて

弱チェでも40%だったかな。

ARTは楽しかったし

ボナ1G連にストック抽選とか

出玉性能も高めでいいね。





そして極めつけはこれ!

回しを止めてしっかり撮ったので

良く見てほしい。

大画像じゃー








DSC_0323.jpg








DSC_0325.jpg







わかる?

脱いだんですよw

ケツ見てよ!ケツを!


おしりのプルンの角度。

それぞれ微妙に違ってるんだわ。


パンツの食い込み具合も見てよ!

右から3番目の女の子の食い込みのシワ。

そそるわ!w


総合的に考察すると・・・

左から3番目の子とヤリ・・・w








お次はこちら!






DSC_0320.jpg








DSC_0321.jpg





食い込みMAX!w



開発チームの苦労に感謝です、はい。

楽しませて頂きました。


色、形、食い込み具合。

どれも素晴らしいです。



これぞまさしく

絶対衝激!




断っておきますけど

俺は2D興味ないですw

でもまんざらでもない気がしないでもないw

まぁスロの演出に限定した程度で。



差枚はプラス2000枚ほど。

楽しめたんで満足っすねー



週末はリアルを楽しみましょうw




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



俺の右手はゴッドフィンガー

kage

2013/10/03 (Thu)

本日は俺をこの業界に引きずり込んだ

悪友と終日稼働。

まずは美心バナー更新だぜw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






半年ぶりくらいのホールへ。

全体的に客層が若くてレベルは高め。

あとハイエナ君多すぎw

それだけ設定狙いで勝てなくなった人口が増えたってことかな。

以前は設定狙いでギラギラした人種が多くいるホールだったんだけど

なんか残念にも感じるわ。





まずはカイジの天井狙いで

美心と戯れてサクッとプラス1000枚ほど。



次に鬼の城のゾーンで

桃姫と戯れておっぱいポヨヨーンw




眠いから勢いで書いてまうよ。




AKBのゾーンでは

軽く優子の乳揉んでおっぱいポヨヨーンw

もう1台でもポヨヨーンw



もう俺の右手はゴッドフィンガー!

おらおらおらーw






緑ドン。

2G目でビリーを揃えろ。

俺の右手はゴッドフィンガー。



ほら揃った、簡単だ。



俺の右手はゴッドフィンガー。

動物さえもヒーヒーだ。




バイキングラッシュ降臨。

俺の右・・・w




おらおらおらー!




1380725597970.jpg









バイキングだか何だか知らねぇーが

ゴッドフィンガーにかかりゃ

5問正解だぜ。

さぁここから倍返しの始まりだ。




1280G乗せてやんぜー!



おらおらおら!






※画像なし






俺の右・・・

ゴッドフィンガー終了。

外した・・・





うおおおおおーーー(涙)

うおおおーーー(涙)

おっぱいぽよよぉぉぉぉぉーーー(涙)





まぁ外したけどこんだけ乗せりゃ余裕だぜ。

おらおらおらおー。







5800枚いただきました。

投資6枚で5800枚いただきました。

あざーすっ。







やはり俺の右手はゴッドフィンガー。



あれ、俺の右手にレシートがないぞ。

5800枚のレシートがないぞ。




どこだどこだ???




おい、悪友!

なんでお前の右手がレシート持ってんだよ。

返せよ。

返せよ!






・・・









つーか最初から俺のレシートじゃねーし!




俺緑ドン打ってねぇーし。

ゴッドフィンガーじゃねーし。




悪友の横でバイキングを応援してただけだし・・・w

めっちゃ応援してただけだしw






悪友 プラス15万くらい?

俺  プラス2千円くらい




ゴッドフィンガーは悪友ですたw




もう眠くて限界。

おやすみ。


ポヨヨーン。




1380725604330.jpg



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



笑ゥせぇるすまん2 天井狙いの注意点

kage

2013/10/01 (Tue)

財布の隙間、増えました。




DSC_0272.jpg




初打ちしてちょっと思ったこと。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日二人押してくれたみたいです。

感謝です♪







今日はがっつり打とうと思ってたけど

昼過ぎまで寝てたし!w

結局13時から3時間くらいしか打たず。





笑ゥせぇるすまん2を初打ち。

680Gをとりあえず確保して

携帯ポチポチ。



天井を確認しておくと

通常A 1500G

通常B 1250G

通常C 1000G

天国準備 1000G

天国  100G 


メーカーは三洋。

直近の過去の台には聖闘士聖也と戦国嵐。


聖闘士聖也はモードが上がるタイプ。

戦国嵐はモードが全モードへ移行するタイプ。


笑うのデータを見ると・・・

モードが上がるタイプと判断。


前回の当たりが100G以内だし

天井性能はしょぼそうなんで打つのヤメ。


それに規定G数見たらスペックきつっ!

G数解除は7割ほどが最下層ってドSスペックw




移動して前日400、当日500の笑う。

当日900くらいで自力解除。



極フクゾーに入らず。


変更かよ!

今まで400は変更なかったんだけどなー。

イタタ・・・




笑うはモード上がるタイプとして

今んとこ天国スルー回数で打ち始めを判断しようと思う。

天国準備の移行は

「天国準備以上」ってことなんで

多少は期待値上げる立ち回りもできるかも。

まぁ今後打つことはないと思うけどwww



とにかく規定G数の振り分けがきついんで

財布の隙間にお気を付け下さい。





今思ったけど

天国準備の移行が「天国準備以上」っていうのは

パチマガに書かれています。

ということは

モードが順に上がるタイプか

通常A・B・C・天国は全モードに移行ありで

天国準備に移行した場合のみ

天国準備or天国へ移行ってパターンもあるかもね。



でもあんま興味ないw



あとはテキトーに打って負け。




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



ブログパーツアクセスランキング