2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08


kage

--/--/-- (--)


天井・ゾーン稼働 差枚数分布データぶっちゃけ

kage

2013/07/30 (Tue)

バジリスクⅡ 朧カットイン!おりゃー♪


朧



バジリスクの気持ちーポイントですねw

体に響く重低音が快感!

んが真瞳術チャンスはならず。

1/26214の壁は高い。




ランキング上位を目指してます。ポチッと押忍んだ!


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






前回の「副業としてパチンコパチスロを始めた話」は

思わぬお褒めの言葉を頂きまして

シリーズ化が決定しましたw パチパチパチ


大した経験はないですが

それでも色々なことがあったので

それを書いてみようかなと思ったわけです。


興味ない人にはどうでも良い記事になりそうですが

コメント貰えると多分管理人は喜んで

精力的に更新を進めていくと思いますw






今回は興味があったデータ集計をしてみた。

前回同様、実戦には役に立たないデータだけどw


データは各差枚域の割合を出したもので

対象台数は約700台と試行回数不足だけど

結構きれいなデータになった印象。


確率って面白いもので

ちゃんと数字にでてくるから不思議でもある。

理解はしてるけど今でも期待値ってどこにあんの?

とか思ったりするしw



立ち回りが未熟な頃は

パチでもスロでも負け続けると

気持ちのブレから立ち回りが崩れることがちょいちょいあった・・・

基準を下げて打ってやっぱ負けるみたいなw


立ち回りの結果を数字で振り返るのは大事だわ。



ではどうぞー。



--------------------------------------------------------------------------------

<天井・ゾーン稼働 差枚数分布データぶっちゃけ>

・1月~7月稼働データ
・対象台数 約700台

-1000枚 ~ - 500枚  4.14%
- 500枚 ~ ±   0枚 66.12%  マイナス差枚 70.26%
±   1枚 ~ + 500枚 19.53%
+ 500枚 ~ +1000枚  4.29%
+1000枚 ~ +1500枚  1.63%
+1500枚 ~ +2000枚  1.33%
+2000枚 ~ +2500枚  0.74%
+2500枚 ~ +3000枚  0.44%
+3000枚 ~ +3500枚  0.59%
+3500枚 ~ +4000枚  0.30%
+4000枚 ~ +4500枚  0.30%
+4500枚 ~ +5000枚  0.15%
+5000枚 ~         0.44%  プラス差枚 29.74%



--------------------------------------------------------------------------------


+2500枚から上限までは

多少割合の前後があるけど

概ねきれいな分布になってるね。


自分が満足できる

+3000枚以上の発生確率が

2.22%で1/45台。

意外とある♪


+5000枚以上でも1/227台。

大体月に100台程度の稼働なので

2か月に1回はそんな稼働があるって感じ。

実際のデータも運良くそんなデータになってる。


まぁこれがハマりに遭遇すれば

楽しい楽しい5000枚以上の稼働が味わえないわけだけどw



1台毎の収支は運なのでヒキ次第。

だからこそ1Gのヒキが楽しめるってもんで

打てば金になると割り切って打つと

この立ち回りは楽しめない。

実際は作業的に打ってることが多いけど

負けを含めて色んな展開を楽しんで打ちたいッすね!





収支の向上を目指すなら

立ち回りのミスをなくすことと

知識で高い台を打てる動きをして

全体の割合の底上げって感じだな。


おっし、何かやる気出た!

明日は長めに打てるので

1/227を引けることを願ってますw




応援ポチを♂んだ!




副業としてパチンコパチスロを始めた話

kage

2013/07/28 (Sun)

花の慶次~雲のかなたに~

そりゃ突っ込めぇぇい!!


DVC00062.jpg



懐かしい。

とてもお世話になった機種です。


慶次が出た時の安堵感と

捨丸が出た時の絶望感w

この両極端の刺激が最高でした!



ランキング参加中です。応援ポチお願いします♪


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








この業界とのお付き合いは

パチンコから始まる。


きっかけはビギナーズラックから

パチプロの存在を知り

何やらパチンコで生活できる収入を得ることができる

って感じだったかな。


それからネットで調べた釘とオカルトの両刀を武器に

徐々に勝てるようになる。

当初は相反するこの2つが両立していたのだから不思議w


一応回る台を打ちながら

ヤメ時をオカルトで判断みたいな感じだったから

内容はプラスだったんだけど。


19969930.jpg

↑この先生のおかげですねw
プライベートでは普通に釘で打つとか
読んだことありますけど。





徐々に立ち回りを確立していき

釘読み、計算、店選びなんかが人並みにできるようになり

給料以上の収支となることが増えてきた。


生活にも精神面にも余裕ができた。


今まで給料でしか金を得られないと思っていた概念が崩れる。

そして色んな価値観が変化していった。


一番大きかったのは

金銭的な余裕があると人生の選択肢が増える

ってことの気付き。




ん?なんだこの語りはw

キモくなりそうなんでヤメw


でもわかりますよね?

今の給料が倍になったら?

それだけで色々な選択肢が増える。

そんな感じ。





話を戻して・・・

収支、立ち回りは向上していったけど

それも一定のラインで停滞したのを感じた。

何やら世の中には1000万プレイヤーや

時給5千以上の稼働をしている専業がいることを知った。

意味不明だったw


そして勝ち方を理解しているだけで

決して自分は上手いわけではないことを強く自覚していくw






ある時期から立ち回りの幅を広げようと

スロットを勉強し始める。

まずはエヴァの天井狙い中心に

徐々に設定狙いも取り入れていく。


最初は店の癖読みが下手で収支にならなかったけど

新鬼武者、秘宝伝、緑ドンでは手ごたえありの結果を出す。



緑ドンで一撃1万5千枚はいい思い出。

これは過去最高出玉。

ただX-RUSH95%継続が単発で終った。

あまりの衝撃に声が出て

背もたれに全開でのけ反っていたw

めちゃ覚えてる。




P1060113.jpg




パチンコとスロットの設定狙い&天井狙いと

立ち回りの幅は広げれた。

ここからさぁ頑張るぞ!って時に

例の件が起こる。



広告規制によるイベント禁止。

状況が一変!




次回に続きます。




ん?

需要ない?





北斗の拳 転生 神拳勝舞の勝率1/5じゃなかった件

kage

2013/07/27 (Sat)

パチマガ携帯サイトからです。

神拳勝舞1/5.56

でした!w


そうですか~

にしても引けてないけど。


この他に神拳勝舞開始1G目は

EXTRA抽選1.56%

とのこと。

さらにラストバトルで

1%で復活抽選、

うち0.05%でSPバトルに当選です!


ヒキのセンスっすね!





ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

北斗の拳 転生 設定6確定演出

kage

2013/07/26 (Fri)

押し順で神拳を狙え!



確定



百裂乱舞カットインで

「2・3・1」の押し順発生で神拳揃い確定!

「3・2・1」の押し順だと期待度75%みたいです。

気持ちいいーポイントですねw




ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





<北斗の拳 転生 設定6確定演出>


・SPバトル中~ラオウとの継続バトル演出

①ラオウ剛掌破
②ケンシロウ喰らう
③ラオウセリフ「ケンシロウ、きさまなどこの拳王・・・」
④ケンシロウ立ち上がる(復活パターンでの立ち上がりは対象外)



・天破の刻演出でハズレ目出現時の獲得あべし数

①400あべし→設定4以上確定
②600あべし→設定6確定






こういう確定演出は抜け目なく知っておきたいですね。

振り分けは0.1%以下だろうけど。


ちなみにSPバトルの当選率は

北斗の拳図柄揃いが2.5%

AT中は1/5224

闘神演舞中はスイカ0.5%、強チェ1%。

こういうのって数字を知ると

引けなくなるような印象があるんですよねw



今日はリセット後535あべしを打つと

通常B天井で解除から

百裂乱舞2回引いて1500枚ほどゲット。

ATレベルが低いとなかなか続かないもんだなー


少しずつ北斗の楽しみ方をわかってきたけど

シンとサウザーが憎いです!w




AKBも打ったんですが

128G以内の振り分けで感じたことが。


110G付近で前兆入ってモード後半での

解除ってパターンが多いですね。

演出的にも100Gまで何もなし。


今日の2回の128G以内の当たりは

124Gと127G。

きっちりモードの最後まで回せって仕様ですかね~


128G以内の解除は約50%のようですが

振り分けが前半にほとんどなく

後半に偏っているようなら・・・

回すのだるいw







北斗の拳 転生 次回天国確定パターン

kage

2013/07/24 (Wed)

鬼を討つべし


oniwo.jpg



赤までいったんだけど撮り損ね。

液晶がきれいで撮りたくなるだよなw



ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





北斗の演出をおさえておこうと思って

今日は久しぶりに雑誌を購入。


機種の情報はネットで調べれるし

立ち回りに関する数字以外の情報は

色んなブロガーさんの記事の方が活用性が高いんで

雑誌を買うことはなくなってました。


それでまださっとしか読んでないけど

感想としては・・・

やっぱ買わなくていいかもw


演出に関する情報で必要なものもあったけど

立ち読みで十分かな。


今回は天国確定演出が載っていたんで

記事にしておきます。

それとSEOに繋がりそうな記事で

アクセスに変化があるのかを知りたいってのもあるw




<北斗の拳 転生 次回(超)天国確定パターン・解析>


・バトル演出カーネルでスペシャルエピソード発生
 →次回(超)天国確定(AT後144あべし以内にAT告知)



DSC_0230.jpg


-----------------------------------------------------------------------------

・天破の刻で獲得あべし100以下&文字色キリン柄
 →次回(超)天国確定
 ※獲得あべし101以上&文字色キリン柄→次回天国期待度50%



DSC_0232.jpg


-----------------------------------------------------------------------------

・AT後のあべしチャレンジで大PUSH&あべしチャレンジ文字色キリン柄
 →解除成功&次回(超)天国確定



DSC_0227.jpg





この他で覚えておきたい情報もあり。

天破の刻の画面下ラインが赤ラインの場合は

天破Cor規定あべし到達まで残り256あべし以内濃厚

みたいです。

赤だったらアツいですねー!

天破Cでループしまくりで初当たりを稼げたりしたら

おいしい展開っすね。



実は雑誌は立ち見すらしてなかったけど

演出って大事だねw

損してることもあったかも?






鬼の城 「温羅の間」解除からの~

kage

2013/07/22 (Mon)

不老不死を我が手にぃぃ!


不老不死


鬼狩RUSHゲットー♪


ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




北斗よりも鬼の城にハマってます。


初の温羅の間でした!

当選率約75%らしいんで当たらなきゃ困るんですが

ギリギリ10G目での7揃い。

1Gのレバーオンがアツいねー!!



もう1枚の写メはこちら↓

ura.jpg


いい顔してるわw

今にも喰われそうだな・・・



肝心の展開のほうは

「温羅の間」解除からの~



何事もなく終わり天国もなしと。

ありがとうございましたw



解析が出て今までのゾーン狙いの答え合わせをしたわけだけど

空振りが多い動きをしていたようで・・・イタタ。


300Gのゾーンは予想通りだったけど

500Gのゾーンは期待値ないね。

打っちゃってたけど振り分け6.1%って(汗)


あとは温羅の間解除で天国移行なしの

通常B狙い200G代も・・・空振りー!


Bはモード移行率出てから

この条件限定で狙ってたけど

Bで狙えるのは400Gのみであとは天井狙いだけですね。


撤去されてきてるけど

北斗より優先して打っていこうと思ってますw


でも動く機種は台数も拾えるってわけで

1190と1337を拾ったw


そして打った。


負けた。

負けた。


ケンシロウさん

ありがとうございましたw


収支以外は良い感じなので

問題ないんですけど

鬼武者で単発はすごくすごく納得できるが

北斗で単発だとめちゃストレスww


まぁ今回の北斗も設置は長そうですし

立ち回りを固めて打つのみですね。




152万負けてたって話

kage

2013/07/20 (Sat)

喜び 驚き 発見 感動!!

よくわかんないけど。


AKB


京楽と言えばゼブラ柄だけど

読みづらいわ!w



ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




モンキーの前日58Gヤメの台を。

97G回して演出なし。

あぁ・・・こういうのはちょっとムカつくね。

天国を消されていました。



こちらは違う台。

掴み取れずw

なぜかモンキーだとやけに悔しいんだよな。

懲罰


モンキーはやっぱ面白いっすね♪

今日は色々打って4万負けでした。

----------------------------------------------------------

データを眺めるのがけっこう好きで

気まぐれで使わないデータ集計をすることがあるんだけど

そんなデータがこちら↓


●1月~今日現在のマイナス収支のみ累計額

マイナス152万1660円


だから?w

って感じですが^^


天井やゾーン、あるかも?的な台を打ったりと

色々なデータが混ざっていますが

1台3702円のマイナス収支になっています。


データを見返すと

けっこう無駄だった稼働が多いんだよね。


導入からゾーンを狙って

結果的に無駄(考察不足)に終わったものであったり

ヤメ時が甘いとか色々。

時にはデータロボの読み間違えとかも(汗)


そういったミスをなくして

完璧に近い立ち回りをしていければ

1台あたりのマイナス額を減らせれるし

その他もろもろの数字を上げていけて

年間収支が上がるって話です。


ミスった稼働は時間の無駄ですからね。


今日はミスが重なってそんなことを思いました。



にしても今日も北斗はゲロったなぁw


北斗転生 即前兆からのあべしやひでぶーw

kage

2013/07/18 (Thu)

神々しいですね。

相変わらず純増は1.5枚くらいですけどw


ミリゴ



ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




タイトルが全然思いつかなくて

適当になったw


北斗の変更後即前兆が使えますね。

演出はわかりやすいし

今なら狙いやすい時期ではないでしょうか。



朝一は北斗の即前兆狙い。

2台目が7Gでヒット。

これまでの最短の当選G数です。


しばらくは優先的に狙っていきたいですね~!


いつもは速攻でリバースするケンシロウが

今日はなかなかの動き。

てかまぁ、自分のヒキだけどw



初めてのSPバトルはジャギ画面。

ジャギ


多分90%だったのかな?

これが13連と^^


でまぁこういうとこを活かせないと出玉が伸びないだけど

貯まった勝負球(例によって変換めんどいんでw)は

2個でしたねーw




その後は順調に継続して

こっちも初めて引けました。


百列乱舞


球は6個。

特定役引けなきゃ意味なしと。

なんか「あ、そうですか」って感じでw

スロはセンスですね~。

33個乗せなんて引いてみたいですわ。



最後は24→7→0とあっけなく終了。

ただ均してみれば25%くらいだったんで上出来です。

2000枚/1hの出玉スピードも快適!


ただ北斗を堪能できたわけですが

やっぱ好きじゃないですねw

真剣勝負のシステムとかは凄く面白いと思うんですが・・・


好みですけどやっぱ鬼武者です!!!

出玉は3600枚でフィニッシュ。




界王拳10倍だぁぁー!

羅王


北斗っていい写メポイントないんですよね。




あべしの拳 転生

kage

2013/07/16 (Tue)

北斗はあべしですね。

勝てまへんw


天破 キリン柄



ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




3セット目でキリン柄になったので撮りましたが

3セットであべし。

最高何セット継続まであるんですかね?

北斗って前作も好きじゃなくて

興味ない機種だとあんまり調べる気もなく・・・


で解除せずと。あるあるーw


天井狙いは良い感じのデータになっているので

台数打って事故待ちですね。


真剣勝負(変換めんどいんでw)は今23連敗中。

過去最高のハマりはアグネスで9倍ハマりがあったけど

北斗でくらったら45連敗ですか・・・


めちゃ面白そうだ!w





たまに状態狙いで打ってる戦国嵐。

いつもは全く勝てないんだけど

今日はあっさりと勝ち。


sengoku.jpg


メーカー発表だと30%くらいの解除らしいけど

体感的には10%。

自力感があって好きなんだけど

リプ連続からの~即死パターンは萎えますわ。


でATは喜びもつかの間で

展開を楽しむことなくリプ連から即死。

だが面白い!w


鬼の城もそうだけど

1Gに重みがあって面白いですねー!



先月、8年くらい前のガラケから

スマホにしたんですが

写メの画質がめちゃキレイで

写メ撮るのが楽しいですわw





新鬼武者 再臨 桜花狂乱2発

kage

2013/07/14 (Sun)


見事制してみせよ!

guygui.jpg

天海ってめちゃカッコいいですよね。

彼には惚れますw



ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日は昼からホールへ。


まずは攻殻機動隊の宵越しを2台打って1台ヒット。

何事もなく終わり屋上移行もなくヤメと。


次は宵890Gの鬼武者。

モードB990Gでヒット。


これがやっと鬼武者らしく噴いてくれました!

展開は画像で。




赤は確定だったような?

DSC_0049-1.jpg



「桜」は16PUSHで点灯。アツい!
あとは勢いでおりゃー

DSC_0060-1.jpg



ベルで2個でした。

DSC_0072-1.jpg



ですよねw

DSC_0076-1.jpg



鬼の試練で解除。
アツいぜー!

DSC_0085-1.jpg



スイカからムービーSTEP4で左近!
からの・・・桜花狂乱は外れ。

DSC_0096-1.jpg



本日2発目の桜花狂乱。
1Gで弱チェから・・・これのみ1個w

こいついい顔してますね。

DSC_0103-1.jpg



初当たり4回でこんだけ出てくれましたー

DSC_0112-1.jpg




桜花狂乱でセンス良ければ

万枚もいけそうだったんですが残念。

でも鬼武者の収支はプラスになったし

久々に爽快な展開で楽しめましたね!


これまでの天井狙いのデータを見ると

収支-1万、初当たり25回、1/286、11190Gと

設定6(1/288)を1日ちょっと回して負けって感じでした。


鬼武者は前作もめちゃ好きだったし

やっと気が晴れましたよw


この後はスナイパイの天国を打ってちょい勝ち。

2回もおしりペンペンできました♪w






新鬼武者 再臨 ゾーン狙い期待値&収支

kage

2013/07/12 (Fri)

俺が最強最悪の・・・鬼武者だぜ!!

ズババババーンw


8c2cb6625cfd3bca2624b0b1cef69522.jpg


ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



というわけで、新鬼武者再臨です。

PVのように上乗せしまくり

桜花狂乱で乗せまくれば鬼武者なんて余裕で勝てますよねw


逆に覚醒で単発とか左近にフルぼっこされてる

普通の人では勝てないってことですね~


残念ながら俺は普通の人なので

勝ててまへんw

まぁ台数は打ててないんですが。


一撃で収支が変わるスペックなので

鬼のヒキを待つだけですね。



まずはゾーン狙いの期待値を確認しときますか。

-----------------------------------------------------
<新鬼武者 再臨 ゾーン狙い期待値>

通常Aゾーン(モード不問期待値) 設定1G数解除

270~320G 1141円(  55円) 解除16.9%
526~576G  536円(-165円) 解除10.1%
782~834G 1051円( 126円) 解除11.3%

通常Bゾーン

174~224G  393円(-223円) 解除10%
430~480G 1207円( 209円) 解除13.3%
686~736G 1108円(  74円) 解除10%

-----------------------------------------------------


雑誌によって期待値に違いがあるので

低めの数字を使ってます。

計算は難しいのでさらりとw


通常A320Gを投資100枚(1k31.1G)として考えてみます。

当選は5.91回に1回

当選確率は1/367.6



続いてスペック参照
      初当   機械割
設定3  384.6 100.2%
通常A 367.6 101.6%←合ってる?w
設定4  334.7 104.4%


結論~期待値プラスです。頑張って出しましょう。以上!w


自分の考え方として

期待値プラスかどうかは初当たり確率を参考にすることが多くて

期待値が出ていない台は

とにかく初当たりを多くとること&初当たり確率を高くすることを

意識して打ってますね。

なので、天国移行率が判明するまでは

データロボである程度データを取って

移行率が悪ければ即ヤメしてます。

大体今の機種はスペックが同じだしね。



続きまして、好調なゾーン狙いの実戦データをどうぞ!

-----------------------------------------------------
<新鬼武者 再臨 ゾーン狙い実戦データ>

・台数 32台
・収支 -48660円
・1台 - 1520円

・機械割 68.3%w

・平均投資 2080円
・平均回収  560円

・初当たり 4回
・初当確率 539.3
・G数解除 2回
・G数確率 1078.6

・勝率 6.3%(2勝30敗)

-----------------------------------------------------

おうおう、イイ感じだぜw

導入からゾーンを打ったけど

あまりに当たらず解析待ちで一回やめて

解析出てから再開しました。


確実に前回の当選G数からモードがわかる時のみ打って

無理に打つ必要はないですね。

鬼武者のゾーンは期待値はあっても収支に繋がりずらいので

無視しても良いレベルに感じてます。


鬼武者は好きなんで積極的に打ってますけどw


結局鬼武者はあれです。

ヒキです(爆)




ここから追記になるんですが・・・(自分の記事を読み直してみた)

上記の期待値は当選G数50G手前から

打ち始めた場合の期待値になっています。

でざっくり計算では投資100枚(1k31.1G)

62G手前からギリギリ機械割100%を越える感じでした。


62G手前からの打ち始めならハナ○ソみたいな期待値なので

打つ価値ないですねw

50G手前はホールではなかなか落ちてないでしょうし。

鬼の試練の解除があるので多少は期待値上がるにしても

解除しないしねw


ちなみにAT後はAなら即ヤメしています。

なので今回の計算・・・いや算数wは

即ヤメ前提ですのであしからず。


改めて結論・・・好きなら打つ!負けたくなかったら打たないw


まぁ結局好きなんで、打つと思いますけどw



個人的にはこっちの新鬼武者が最強でしたね!

P1060449.jpg


パチスロ攻殻機動隊 ゾーン狙い実戦データ・PV

kage

2013/07/10 (Wed)

パチスロ攻殻機動隊PV





公安9課 草薙素子・・・


「サイトォそいつをよこせぇぇぇ!!!」

さいとう




現場の少佐はカッコいいですが

こんな表情の少佐もイイですねw

草薙素子



ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------


導入から活躍してくれた攻殻機動隊!

導入から2週間くらいはかなり甘い状況で打ててました。

220Gとか屋上ステージと拾ったりとかw


番長の時もそうでしたが

いかに早く情報を集めて甘い状況で打てるかが

収支に直結しますね。


導入から日数が経ってからは

宵越し狙いが甘い時期に突入。

早いG数でやめれるんで投資が少なくて済むし

今ならほぼ据え置きなんで積極的に狙っていけるかな。


朝一では即前兆狙いで甘く打ってる人もいますね。

手持ちのホールに全リセ店がないんで

リセ確実な台を数台しか打ってませんが

初当たり確率は一番優秀な立ち回りだと思います。


朝一、ゾーン狙い、天井狙い、宵越し狙いと

攻め方が色々あって良い機種ですなー。



そんな攻殻機動隊のデータはこんな感じ↓



<攻殻機動隊 ゾーン狙い実戦データ>

・台数 108台
・収支 +227940円
・1台 +2110円

・平均投資 137枚(2740円)
・平均回収 242枚(4840円)

・初当たり 84回
・初当確率 155.3

・勝率 27.8%(30勝78敗)




思ってたより台数打ててねー

時間効率と1台の期待値が優秀なんで

これしか打ててないのはダメっすね。


まぁ仕事しながらだとこんなもんかも知れんけど。


初当たりは1/155.3

設定5で168、設定6で142なので

数字としてはいいとこだろうな。

ちなみに機械割は112.95%になってます。



天井狙いは全然打ててなくて

台数12台、収支+18480円

天井到達は一回もないし

ゾーン狙いの時間効率と比べると時給も下。

あったら打つ感じで。



撤去まではまだ時間があるんで

少佐との触れ合いを楽しみましょうw


あと忘れちゃいけないのがタチコマ!

こいつがまた可愛いわけですよ。

アニメだとタチコマはゴーストを宿して少佐を・・・(涙)

わからない人はアニメ見ましょうw




バジリスクⅡ 天井狙いから1枚役!PV

kage

2013/07/08 (Mon)

弦之介さまーー!!!






アニメ・パチスロ共に最高傑作の「バジリスク」


好きなので多少G数が浅めでも

積極的に打ってます。

期待値がはっきり計算されている台は

打たれやすいって状況もあるので

ぶっちゃけ深いG数の台はもう打ててないですねw



アニメを見ると深く深くバジリスクを楽しめますので

見てない人は絶対にオススメです!



バジリスク~甲賀忍法帖~ 公式サイト - GONZO

パチスロ バジリスク〜甲賀忍法帖〜2 公式サイト




今日の弦之介さまはと言うと

特定役なしで「激熱」

一瞬???


1枚役で当選\(゜ロ\)(/ロ゜)/


継続率80%ですか・・・

継続率って苦手なんで緊張するわ!w



さらに朧ありと。

gyiuhk.jpg


こりゃー勝ち盛りでっせ弦之介さま!!!


5連終了ー。

まぁ普通に終わったわw


バジリスクは真瞳術チャンスをまだ引いたことがないんで

撤去までには引いてみたいね。




ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鬼の城 ゾーン狙い立ち回り

kage

2013/07/06 (Sat)

本日の稼働はこやつ!






鬼の城 大斬


大斬ー!!

あぁ気持ちいいw


鬼神界戦の自力感がたまらなくてですね

打ちたくてゾーン狙いを模索していました。


モード移行率の解析がでたし

ちょっと立ち回りを考えてみます。


まずゾーン狙いのデータはこちら!


---------------------------------------------------------

<鬼の城 ゾーン狙い>

・台数 27台
・収支 -9660円

・平均投資 148枚
・平均回収 130枚

・初当たり 13回
・初当確率 233.8

・G数解除 4回
・解除確率 30% 

・通常時 3039G
・ART 1591G

・勝率 22.2%(6勝21敗)

---------------------------------------------------------


G数解除1/759.8

これは・・・無理か!?


立ち回りはこれまでとおり

通常A狙いでART後は即ヤメ。

通常B狙いは温羅解除で天国移行してない台に限定。


A解除から天国解除の履歴が全然なくて

10%くらいか?なんて予想してたけど

設定1で3.13%だと!w

これは厳しいな。



演出的には剛鬼襲来ゾーンが前半か後半にあるんだけど

発生しない場合もある。


天井狙いで打った時には

剛鬼襲来ゾーンがモードとリンクせずに発生するのも確認したので

履歴からの推測が必要だね。


モード移行を見ると・・・大体Aでしょw

基本設定1打ってるわけだし。


・・・

解析でてちょっと打ちづらくなってしまったんですが。


続けます(汗)

通常A狙いだと天国は無視して

天井狙いの通常B解除と温羅解除の時だけ

天国は回すのが必須って感じか。


天国の仕様は熱いねー!

天井狙いからのB解除で天国ロープが一番スペックを活かせるね。


ちなみに天井狙いの収支を合わせると

+1620円


とりあえず事故待ちですね。

そしてゾーン狙いはやめようかなw


JHHH.jpg


ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


モンキーターン 究極Vモンキー炸裂!?

kage

2013/07/04 (Thu)

今日は久々にモンキーターンを打ちました。

純増1.6枚くらいしか増えずw

現行の2.8枚増に慣れるとかなり遅く感じますね!


珍しく波多野君が頑張って

3連、3連とまずまず楽しめました。


モンキーターンはアニメもかなり面白いんで

めっちゃオススメですよー。

モンキーターン 究極Vモンキー



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

どうも、初めまして。

kage

2013/07/03 (Wed)

まだ誰も読まないだろうけど

どうも、初めましてw


ブログやるのは2回目です。

前回は確か5年くらい前でパチンコメインで打ってた時だったかな?

状況を書きすぎて自分を特定されてしまいやめました(汗)


今回は色々考えてることがあって

その一歩がまずはこのブログからって感じです。

おいおい書いていこうと思います。

ブログパーツアクセスランキング