2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:収支・実戦データ の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


6月 稼働結果

kage

2014/06/30 (Mon)

今月からFX始めました。

3週間ほどで日当ほどの浮き。

自分の時間をほぼ使っていないのでメリットは非常に感じてる。

成功者に学ぶことで最短で環境を整えれた一方、

知識がなさすぎてトラブルを自力回避できないザコレベルな現状w

7月はFXに比重を良く予定。

とりあえず今日は2つ目の口座開設をして

モチベーションも上昇中♪








6月 稼働結果

26300G/割104.2%

内設定狙い14100G/割97%





エナは安定の割110%越えも

消化できた台数は今年最低。

加えて久々にパチンコ打って-40k。

トータルプラス2万で今月はふにぃにっしゅ!!!

今月は下手すぎて自滅してしまったかな。。。

時給は400円っすわーーーw





というわけで

7月こそ伝説のハンターになりたいぜ!



DSC_1402.jpg 







4月 稼働結果

kage

2014/04/30 (Wed)



何とか目標の月3万回転クリア。

寝不足になるわ。。。





今年の設定狙いの成績。

5万回転ほどで割102%ちょい。

時給にして1kほど。

これはもう・・・設定狙うなってことでしょw

エナやってれば110%越えるのに

わざわざ安い稼働を選ぶ必要はない。

しかしねぇ、達成感を味わいたいんだよぉ~w

難しいわ。





4月結果

30300G/110%

内設定狙い13300G/103%





5月からはどうすっかな?

つーか俺はどうしたい?

・・・

他の収入源を作ってスロやめる!w

あなたはスロが好きですか?(謎)





しかしモンハンを事故らせねばならん。

ジョーォォォォ!!!♪





DSC_1121.jpg




敗北データ

kage

2014/03/06 (Thu)

苦しんだ咳の検査結果は・・・

怒涛の陰性RUSH!

全く健康だったわ。

1ヵ月続いた咳も

結論から言えばただの風邪ってことに。



最初に行った病院の薬では治らなくて

別の呼吸器内科でもらった薬を飲んだところ

4日ほどで咳が治まる。



小さな症状でもセカンドオピニオンは大事で

さらに薬ってとても大事。

市販の薬は初期症状でしか効果は得づらいなんてことも聞く。

状態が悪くなってからだと

時間も金もかかるんで病院は早期に行きましょう。

真面目w










書くことなくて負けデータでも。

需要・・・?

んなもん知らんw







まずはこいつ。

【北斗の拳 転生】

・天井狙い

初当たり49回、1/209、収支+1k


プラってるけど負けだろw

555G狙いは1/250で+6万。

何も起こらないけど荒さを全く感じさせない部分は好印象。







【花の慶次 修羅】

・天国狙い

初当たり24回、1/174、収支-7k


こいつも何も起きない。

何も起きないから負けてるとも言える。

ただ何かが起こる確率もまた確率である。

そういうことだー!(謎)

うま味だけを打ったつもりだけど

初当たりはツイてたね。


DSC_0527.jpg







【AKB48】

・天国、ゾーン、天井狙い累計

初当たり30回、疑似ボ1/181、収支-7k


ART当選のデータがないんで

どこで割が足りてないのかわからないけど

どうでもいいわ。

期待値があろうがなかろうが負けは負け。

そして総収支は期待値へ回帰する。

君のそこが気になる・・・w


大島







【カイジ】

・天国狙い

初当たり2回、1/600、収支-29k


導入初日に天国ヒットしたのを契機に

主に90Gから狙ったものの

クソ当たらんかった。

解析は出てるし計算すれば数字は出るんだけど

めんどくさいからスルー。

マイナスか?







あとは特になし。

書いてみたもののあんま負けてなかった。




ツキ不ツキなんて大したもんじゃない。

一番の敗因は精神面だ。

精神を凌駕したとき奴は必ずやってくる。

諭吉となってw





ジャグ打ちたいw





2月 稼働結果

kage

2014/03/01 (Sat)

こんばんは。

相変わらず咳に悩まされています。

来週は何種類かの検査をして

咳の原因が喘息か気管支炎かアレルギーか?

なんてことを調べていくそうです。

一時的な症状で治ればいいけど

アレルギーで一生付き合うとかはマジ勘弁。



あとあれだ!

マスクをしているとはいえ

公共の場で咳がとまらなくなるのがキツイ。

でもどうにも止まらん。

あぁ早く健康になりたい。

健康大事ですよ。









2月は全然打てず。

色々あったしパズドラとの出会いがでかかったw


パチ屋行く。

店一周。

打つ台ない。

休憩所でずっとパズドラ。


これが鉄板過ぎた!

ゲームって得るものないし無駄な時間の使い方だと思うけど

思うけど・・・面白いんだからしょうがないw

無課金でやったるわい!








DSC_0841.jpg







2月の成績

23000G/108%

うち設定狙いが10000G/99%

わかってる。

1しか打ててないんだろうw

Aタイプしか打ってないけど

やっぱそうだった。

6はないw

ただ先週はクレアに何かが入っていたようだ・・・

その何かがある限りまだ諦めん。



3月は10日くらいからボチボチ打つかも。

禁欲生活が続いている。

かわいい子とヤリたいなぁw




1月 稼働結果

kage

2014/01/31 (Fri)

何となく慌ただしく過ごした感がある1月。



今年の目標である設定狙いをすべく

動き出してみたものの

まだリスクの方が高くてAタイプ以外は打たず。



それに1ヵ月データを見て感じたのは

特定の数日しか打てなさそう。

地域1番店だとは思うけど

そんな毎日入るもんじゃないし、そりゃそうかw

じっくり腰を据えていくかい。

ただ労力と時間に対して

稼ぎが割に合わないと判断したらすぐにやめる。

無駄な時間を使いたくないんで。





1月はあまり打たなくて結果は

27000G/割110.4%

ほぼ獣王の7000枚のみが収支になったわ。



今月も楽な展開をお願いしますw



DSC_0755.jpg 
ブログパーツアクセスランキング