2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:稼働日記 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


初心に返って

kage

2014/11/24 (Mon)

どんどん稼働意欲がなくなっていく今日この頃。

重い腰を上げて家を出る。





いつもの店。

いつもと同じ顔触れ。

いつもと同じ状況。





今日も打てないなぁ。

めんどくせっ!と

やれない理由を探してこのまま潰れていくのは

なんとも情けない。

それにやはり目的は金であるわけで

ならば行動するだけ。

ただその意欲が・・・

とやれない理由を探す前に動くかってことで

久々に店回りへ。





ある気付きからアイムへ。

前日は旧イベの本日時差オープン。

以前ならこの時差オープンはお祭り騒ぎだったものの

今では閑古鳥が鳴いておるわw

そんな島でGOGOしていいものかと多少疑念を持ちつつ

情報を得るためのこの行動も

状況を打開するための行動と捉えてやるしかないか。





結果はGOGOな結果となって

やれるそうな理由づけには十分な情報を得ることができた。

そして以前なら無意味だった出目の把握も一応やっておく。

ジャグの難しさは十分理解しているので

こいつを立ち回りに加えるとなると

やはり変更の把握ができることが第1条件になる。

ここは一つ、ノールック写メでw

数台を把握し翌日へ。





大した期待はしていない。

ここはそういう店でありそういう地域なのだ。

ん?

!!!

おおぉ、出目変更なし。

いつから回さなくなった???

換金率を変更してからかな。

これは店の意思。

店長の意思。

そう、奴は気付いてほしいのだ!w

俺に!w





おお!

リールはぬるりと始動。

ありがとうございます。

甘い状況を確信。

当たり前の行動だけど

いつからか気付きもなくなり

通路から見るデータロボしか見えなくなっていたようだ。

やる気がでた。

やはり行動だ。





初心に返る。

めんどくさいけどやるか。

このモチべがあるうちに

早めに店を把握しておこうwww













Screenshot_2014-11-20-00-45-47.png






Screenshot_2014-11-20-22-53-43.png








6だと思ってたんだけど・・・

据え5だった。

2日目はブドウ800個くらいまで

7.0とかなかなかブレるもんだね。

ジャグはやっぱ難しい。





今は待て。

kage

2014/07/14 (Mon)

そんな時期なのかな。

去年からほぼ同じルーティーンで打っていても

稼働量に浮き沈みがある。

先月も今月も沈みの時期のようで

めっきり台が拾えない。

浮き沈みの原因は色々あるんだろうけど

こういう時期は違うことに時間を使ったほうが効率的。

そんなわけでパズドラ!w

ではなく、諸々の所用なり勉強なり。

FXは本腰入れる。

今日はこんな台でちょっと出たわ。

なのだー




nanoda.jpg 









一狩り行こうぜ!

kage

2014/06/26 (Thu)


幾度の苦汁を呑んできた日々・・・

俺もやっと一人前のハンターになれるのかっ!

モンスターども!ぶっ○してyるぜ!w





モンハン1





一狩り行っちゃうよー♪





モンハン2





これは・・・他ブログでよく見るやつだw





モンハン3





これは・・・頑張ったろ。

ここからはひたすら願ってレバーオン。

ビラビラだ。

とにかくビラビラを激しく優しく刺激するんだ。

だいいんしんとしょういんしん。

俺はしょういんしんの方が好きだ・・・。。。

以下・・・めんどいんでラインでw





Screenshot_2014-06-26-20-44-30.jpg 











何も言えねぇ・・・

所詮人間がモンスターに勝てるはずはないんだよ。

所詮44位が優勝なんて無理・・・あっ、これは違うな。





今月は稼働終了。

来月も狩りがんばろー。

そう、44位でも諦めたらそこで終わりだぜ。

俺は優秀なハンターを目指すぜ。











にゃー♪

kage

2014/06/23 (Mon)

更新空きまして。。。

PCの前に座りはするんだけど

開くページはもっぱら土地情報ばかりで。

色々考えて利便性を重視した結果

坪30万という高い壁に打ちひしがれております。

まぁ色々頑張ろうw





今月は台の枯渇って感じ。

打つ台なくてジャグの履歴打ちで時間を無駄にしたり

久々にパチンコ打ったり。

ジャグは半年を振り返って集計した結果

機械割102.7%で時給1100円ほど。

データを見ても体感としても6かなと思えた台は2回だけw

中途半端な台を打ったことも多かったし

それをやめればもっと数字も良くできるかな。

履歴打ちはある程度通用することが証明されたw

あとは質を上げてと。






とりあえずモンハン事故らない。

でもメルが可愛いから許す!w

にゃー♪




DSC_1358.jpg 










ありさ実写化

kage

2014/06/11 (Wed)

朝一はモンキーの究極目。多分。

AT当選+150G乗せ+全速モード

計300Gからスタートして1000枚。

モンキーは上手くレバー叩けてないな~

巷じゃ天国回すかどうかで議論があるけど

そんなことはどうでもいい。

初打ちから天国9回スルーして

めんどくさくてもう打たないことにしてるからw

レバーの叩きかた・・・ 






究極目







今日は雨で客足が悪い。

昼過ぎから店移動を繰り返して

1時間半で7店舗回って打つ台なし。

夕方になれば稼働も少し上がるんだろうけど

打ち気も削がれちまった。

徘徊が嫌いだから店移動を繰り返すんだけど

データ機器が性能悪い店だと

寄生してるエナの方が強いよね。

いい歳のおさーんが気持ち悪いけど。












ありさだけど・・・


ありさ














渡辺直美に見えて困ってるwww


watanabe 1


watanabe 2


watanabe 3 










もしも実写化があるなら彼女しかいない!
















ブログパーツアクセスランキング